


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズFriend 2011年秋号

久々に見かけたら気になったので。
表紙が木村多江さんだったのも個人的に嬉しくて。

ビーズ friend (フレンド) 2011年 秋号 [雑誌]ビーズ friend (フレンド) 2011年 秋号 [雑誌]
(2011/08/27)
不明

商品詳細を見る


ビーズ本レビュー | 【2011-09-03(Sat) 13:04:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ビーズビー

2010年1月号が出ました。

パッチワーク倶楽部増刊 ビーズ・ビー(25) 2010年 01月号 [雑誌]パッチワーク倶楽部増刊 ビーズ・ビー(25) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/18)
不明

商品詳細を見る


私の近況ですが、ビーズステッチに加えて、ワイヤーモードにも挑戦し始めました。
あと、ステッチ初級講座のおさらい前半終了。

うーん 12月までに
オリジナル5点 作れるかな・・・

ビーズ本レビュー | 【2009-11-17(Tue) 20:51:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ビーズ・ビー 24号

パッチワーク倶楽部2009年9月号増刊 ビーズ・ビー Vol.24 2009年 09月号 [雑誌]パッチワーク倶楽部2009年9月号増刊 ビーズ・ビー Vol.24 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/18)
不明

商品詳細を見る


8月中旬に発売になってますね
ご紹介が遅れました スミマセン

今回、とても親切で いろんな作品について レシピがちゃあんと載ってます
ビーズクロシェがクローズアップされてまして

その

先生がぁ・・・(びっくり ! 



“ビーズ・ビー 24号”の続きを読む>>
ビーズ本レビュー | 【2009-09-23(Wed) 12:43:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ビーズ・ビー 23号



5月18日に発売されます。
パッチワーク通信社の紹介記事だと、清水ヨウコ先生がフィーチャーされているようです。
あと、タイトルは『カジュアルスマート』。 


ビーズ本レビュー | 【2009-05-12(Tue) 12:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

暑いですね

お盆休みで、ちょこっとのんびりしています

先日購入した佐藤理恵Beads Bookも じっくり読む時間ができまして。

どれも色使いが上品で、素敵ですね~

ピンチビーズ、というナゲットの平たくなったようなビーズを
フィーチャーした作品が沢山ありました。

ベネツィアンビーズの大振りなものをオフルームに取り入れるときに
面白い工夫があって大変参考になりました!

ガラス玉(トンボ玉)ってそれ一つで存在感があるから 
それを革ひもに通しておしまい・・てなりがちなところを、
上手にビーズワークに取り入れて繊細なデザインをつくりあげているのが
すごいです(^^)!

===

そうそう、8/19にビーズ・ビー のNo.20が出ます!
20巻記念号です!!!




妹がアマゾナイトでネックレスがほしい、て いってるんですが
彼女は肌が弱いので、金具を使わず、ちいさいワンポイントでなにか作れないか
思案中です。


ビーズ本レビュー | 【2008-08-16(Sat) 11:12:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近。

レビューってほどではないのですが、ビーズステッチ関連で気になった本を2冊。

佐藤理恵Beads Book佐藤理恵Beads Book
(2008/01/16)
佐藤 理恵

商品詳細を見る

テグスやクロシェも載ってます。テグスの作品は比較的色がポップなのが多いと思います
ステッチのほうは色合いが落ち着いていて身につけたい&作ってみたいなぁと
思うのが結構あります。クロシェは知らない世界なんで、これでちょっとさぐってみようかな ?!



Mode de BeadsMode de Beads
(2008/06/21)
野末園子

商品詳細を見る


オフルームの作品集。レシピあり。
この本、書店でなかなかみつけられなくて(;^ω^)
ブログのレビューを見て回っていると、結構良い意見が多いです。
野末園子さんがお好きな方は必携でしょう!


ビーズ本レビュー | 【2008-07-04(Fri) 09:40:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おすすめビーズステッチ本

ビーズステッチアクセサリーヘリンボーンステッチ―誰でもやさしく楽しめる (レッスンシリーズ Beads Stitch基礎シリーズ 3)ビーズステッチアクセサリーヘリンボーンステッチ―誰でもやさしく楽しめる (レッスンシリーズ Beads Stitch基礎シリーズ 3)
(2007/10)
水野 久美子

商品詳細を見る


トレンドを意識したデザインも掲載されてるし
作っても、身につけても楽しそうなアクセサリが一杯載ってますよ。
ヘリンボーンて、編み目が独特の形をしていて結構お洒落です。




ビーズ本レビュー | 【2007-11-30(Fri) 09:07:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
