


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

和風?ストラップを 2つ ・・・ 

今年一番の作品は これ~(ちょっと季節はずれかな・・・)





ええと;
まあ ウォーミングアップのような感じになりました(滝汗
去年の夏祭りにじゅんじゅんとふたりで トンボ玉作りに挑戦したんです。
これがそのときのもの。
上の白いのがじゅんじゅん作。下の緑のが私の作った分。
これに、ビーズマニアさんのレシピと材料を使わせていただいて、ストラップの形にしてみました。

うーん トンボ玉が地味なので、もっと赤とかはっきりした色のワックスコードを
使えば良かったかな。編み方は 平編み というそうです
そういや小学生の時 よくこの編み方でひも飾り作って名札に付けた覚えがあります~

ストラップにはしましたが、このトンボ玉すぐに壊れそうな代物で・・・
(なにしろドシロウトが作った物ですから♪)
引き出しの隅に そっと仕舞われることになるでしょう(笑


とんぼ玉作り | 【2005-01-25(Tue) 12:53:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ビーズこれからの予定。

うう;
折角入力したのに消えた~
もとい!
-------------
材料を集めて、そのまま作らずに置いているのが色々ありまして・・
・去年の夏祭りでじゅんじゅんと一緒に作ったトンボ玉 ストラップにしたいな
・「ビーズマニア」さんでみつけた可愛い指輪もまだ手つかず。
・携帯ストラップそろそろ新しくしたいな。
・静哉さんの「ビーズスタイルクール2」で見つけた素敵なペンダントトップも
 材料を揃えて後は作るだけだぁ・・・

いろいろ、いろいろあるのです。
さて どれからとりかかろうかな・・・
というわけで、ことしもどうぞよしなに

ビーズなつぶやき | 【2005-01-12(Wed) 22:54:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
