


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近の練習作品から。

ビーズステッチ初級講座を卒業してから、ずいぶんたったように思います。
でもあんまりここでの記事が増えてないなあと反省・・・

パソコンにあった画像をアップしますね。

ビーディングの練習。
大きな木の玉をビーズで編みくるむ練習。

フリンジの練習
フリンジの練習。きれいに作るのは意外と難しいんです
白いカットソーに合います

デイジーのブレスレットをネックレスに
デイジーチェーンの少し違う編み方の練習。ブレスレットのキットですが
チェーンを通してネックレスに。
飾り部分がたれないように チェーンの長さを調節するのが難しいです;
失敗してて実はちょっと垂れ気味;;

最近気になっている本

>>銀線で編むよりもリーズナブルかも?
ビーズで作る、はじめてのジュエリークロッシェビーズで作る、はじめてのジュエリークロッシェ
(2008/12/10)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る


>>ビーズではなくコスチュームジュエリーで検索してね
清水ヨウコのコスチュームジュエリー―憧れの天然石ビーズで作るネックレス、ブレスレット、リング、ピアス、ブローチ清水ヨウコのコスチュームジュエリー―憧れの天然石ビーズで作るネックレス、ブレスレット、リング、ピアス、ブローチ
(2009/01)
清水 ヨウコ

商品詳細を見る


>>ビーズ・ビー 22巻は今月17日発売。
ビーズ・ビー 22ビーズ・ビー 22
(2009/02/17)
不明

商品詳細を見る



ビーズステッチ | 【2009-02-16(Mon) 16:37:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ディケラトプス。

ひさしぶりにヤフオク出品に参加しました。
7点アップしたのですが、もうへとへとで。
年食ったよなぁ・・・

買い手は(安くて原価割れですが)ついたので 一応 ほっ。

出品物の画像処理していたら、フォルダからこんな写真が出てきました。
去年作ったものです。

でぃけらとぷす

稲垣服飾さんのビーズキットからトリケラトプス なのですが
子ども達のリクエストで少し角を変更しました
角が2本でデイケラトプスです。笑。

実はティラノサウルスも製作途中なのですが、足をつけるところで挫折中です;

他にもアクセサリ画像2点ほど出てきました。そちらはまた後日。。




可愛いモチーフ | 【2009-02-01(Sun) 00:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
