


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たこ1号vv

またまた

ちいさな動物モチーフ―ビーズボールで作る Gakken mook

の本に挑戦~

今度は「たこ」です(*^_^*)
丁度イチゴを作ったときの赤いビーズが余っていたのと、
バザーで うちのクラスがたこ関係の食べ物を売ることが決まっていることをうけて 作ってみました。

前回の失敗(かぶと・くわがた)をふまえて、
今回はちゃあんと#31のワイヤーを手に入れて作りました。

プラスチックビーズですが、黒くて(目の部分になる)大きさ3ミリ
くらいの丸ビーズも調達済みv

やっぱりワイヤーの太さって大事です!
適度に細くて、今回は前の失敗が嘘のようにワイヤーが扱いやすかったですっ

この写真は1号君。ストラップ金具をつけてあります(見えませんが
バザーの日、エプロンにでもつけようかな♪

tako-1gou


写真より実物の方が、よりユーモラスなたこ、って感じ出てます。


可愛いモチーフ | 【2005-10-07(Fri) 01:14:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちはよしぴー♪
たこね 出来はいまひとつなので(笑 売り物にはならないけど
当日のワンポイントになったらうれしいなと♪
この本にはね、かわいいペンギンのモチーフもあるので
そっちも作るね!よしぴー♪
2005-10-15 土  08:57:50 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
いいじゃないですか^^
これをエプロンの端にぶらげるのGOOD!
きっと人気者になるでしょう^^
バザーもがんばってねー
2005-10-11 火  12:51:22 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
