スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

#5301ABサテンの変形ドームリング

ビーズマニアさんのレシピから。

夏休みに作ったのですがupするの忘れてました((;^_^A アセアセ・・・
限定カラーのスワロフスキーを使ったものです。
とてもゴージャスになったので 私ではまだ役不足・・
というわけで、つじやんのお母様にプレゼントしました。

Ring


(つじやんの実家で)お留守番している間の半日ほどで完成しました。
うちの母にも また何か作ろう~


スポンサーサイト


リング | 【2005-10-10(Mon) 13:29:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは♪
>これも秋色って感じ^^
粒ビーズにブロンズ色とか使うと 秋色っぽい感じになるよね~
>落ち着いた大人の女性が身につけるって感じですね。
透明クリスタルのスワロにもオーロラ色がかかったものを使った物だから
(なぜなら 手持ちに普通のクリスタル色がなかったから(^^;A))
余計にキラキラ感がupしてしまいました。
ボリュームもあるし、お義母様の年代にはぴったりかなと!
>お母さんにつくってあげるものもまたUPしてくださいねー
うん~。そのときはまた見てね~
グラスコードは去年あげたし
なんか綺麗なモチーフ(カバンとか、ハートとか)で カバンにつける飾り(=チャーム)
でも作ってあげようかな?!
2005-10-15 土  08:41:20 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
私たちの年齢ではまだちょっと早いかな?って感じですね。
これも秋色って感じ^^
落ち着いた大人の女性が身につけるって感じですね。
お母さんにつくってあげるものもまたUPしてくださいねー
2005-10-11 火  12:54:39 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
