


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご挨拶

みなさま、はじめまして。
こちらは ビーズアクセサリーづくりにどっぷりはまってる(笑)
JYマム(じぇいわい まむ)のブログです。

キットを使ってみた感想や ビーズショップ等の情報を。
そして オリジナル作品upを増やしていくのが当面の目標!

新しいビーズ作品が出来たら そして
ビーズな独り言を書きたくなったら ここへupします♪
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


登場人物>>

つじやん/旦那様。エンジニア

じゅんじゅん/長男。にねんせい
ゆうゆう/次男。ねんちゅうさん

JYマム/”じぇいわい まむ”と読みます
     プログラマくずれな主婦です

家族日記はこちらでどうぞ

このブログで書く前のビーズ日記はこちらです

コメント、トラバ お待ちしています♪
(トラックバックは私が確認してから表示するようにしています。
ご了承下さいm(__)m)


はじめに | 【2006-01-22(Sun) 10:36:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
どもども 御祝い有り難う~m(__)mm(__)mm(__)m
あんまり以前と変わらないかも知れないんですが(爆
よりビーズマニアチックな記事が増えるだろうなって予感があります;
よかったら、お付き合い下さいませ!
気分転換になったらうれしいです^^
2005-11-25 金  00:04:57 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

また楽しみがひとつ増えました^^
2005-11-20 日  02:47:22 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
