スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぷっくりミニハートのストラップ

(画像が出ていなかったので 修正しました。)

母にプレゼントしよう!と 作ってみました。

当初は普通のローズという色のスワロで作ろうと手芸ショップへ
行ったのですが、ローズアラバスター という色が目に止まり・・

heart-strap


とても甘いストラップが出来ました。
母は携帯を持っているわけではないので、カバンにつけたら・・
と思ったのですが

「勿体なすぎてつけられない」

・・・・とのこと
ううーん
可愛らしすぎたのかな;
たまにはこんなのも良いと思うんだけど。

立体モチーフのぷっくりハート、某手芸ショップで入手したレシピを
参考にして作りました。
途中で凄い眠気(笑)に襲われ、どこへ通したらいいのか
わからなくなるハプニングもあったんですが、少し緩めて
確認して、なんとか失敗は免れました えへへ。

パールのところは自分で何となく作ってみました。
スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2005-11-09(Wed) 21:07:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こにちは♪
>いちごみるくの味がしそうじゃないですか??
しそう!ホントに!!
ちなみに先日実家に遊びに行ったら、このストラップ、
母のミニポーチにぶら下がっていました。
使えて貰ってよかった☆
2005-11-25 金  00:01:09 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
ピンクがなんともいえずやわらかい色ですよね。
なんだか口にいれたら甘そう・・・・^^;
いちごみるくの味がしそうじゃないですか??
2005-11-20 日  02:50:14 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
ありがとうございます~♪
>ビーズニュースのレシピ
私もかわいい&小さい ハートモチーフの作り方が知りたくて、本屋さんで
いろんなビーズ本を探しました。
このハートはスワロソロバン4mmが44個で出来る小さいハートです♪
ありがとうございました!
ゆうかさま
(今頃気づいたのですが なんか私、名前が似ていますね(;^_^A アセアセ…)
に見ていただけてうれしかったですv-238

2005-11-11 金  09:03:12 |  URL | ゆうゆ@管理人 #oPJiSCBA [編集]
ぷっくりハートv-351が程よい小ささでかわいいですね。
以前、ビーズニュースのレシピで作ったことがありますが
それより小さいみたいで、さりげなくつけられていいですね。
パールの部分も素敵です。
2005-11-10 木  20:09:39 |  URL | ゆうか #halAVcVc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
