スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平面モチーフで飛行機+α

じゅんじゅんにつくればゆうゆうも欲しくなり。
というわけで 平面モチーフウィークです。

planes


で、それぞれに安全ピンを取り付けたら じゅんじゅんは手提げカバンに、
ゆうゆうは園の帽子につけてくれました^^

ゆうゆうのお友達k君にあげようとして 作ったんですが・・・

パトカー
pato-car


作り方を間違えたのか また安全ピンが大きすぎたのか 
いまいち。。。
というわけで、同じ形で普通自動車にリトライしました。

car2


飛行機やロケットのようなスリムな形の方が 
平面モチーフとしては安定するようです
自動車のように横に沢山ビーズを通すものは、どうもゆがみが目立ってしまいます;

スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-11-15(Tue) 00:36:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>縦にワイヤーでとめてみたら・
うーん どうなんでしょうねぇ~
サイドのワイヤーがビーズにぴったり添うようにしようとして引き絞ると
ビーズを通したワイヤーが曲がっちゃう。扱いにコツいるのかな;
>私もなんか平面のモチーフ作ってみようかなぁ。
是非是非!
立体物よりも手早くできて かつ 子供受けします^^


2005-11-24 木  23:39:00 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
なるほどねー自動車は横が長いからどうしても浮いちゃうんだよねー
縦にワイヤーでとめてみたら・・・・だめかなぁ?
私もなんか平面のモチーフ作ってみようかなぁ。
2005-11-20 日  02:57:58 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
