スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラシックチョーカー 別色で作ってみました

先日、末妹とお買い物することがあり、先日upしたチョーカーをつけていったんです。
そしたら、えらく気に入ってもらえて
「私も欲しい!」
ということになり、作ることに。

微妙な色違い。
妹のはローズでつくりました。右のは先日upしたフーシャABのもの。

cholkers-rose


お誕生日のプレゼントとなりました♪
また届けに行こう~
スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2005-11-15(Tue) 00:39:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
BUBAさまこんにちは、始めまして!
コメント有り難うございましたv-238
BUBAさまもビーズを始められるんですね♪
センス・・・私こそ無くて^^;今は本やネットにあるレシピを真似て作るのが殆どです。これもモチロン(笑)本を見て作ったんですよ☆いつかは堂々とオリジナル作ってみたいですが、今はアレンジからと思ってます^^
BUBAさまもビーズでアクセサリ作られたら、是非見せて下さいね!
2006-02-14 火  07:06:33 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
はじめましてこんにちは。
ビーズとっても素敵ですね!感動しました!!私も始めてみたくて買い揃え始めてはいるんですがなかなか進みません、、、センスがないのでv-39いつかこんなきれいなネックレス作ってみたいです~参考にさせてくださいね
2006-02-13 月  23:20:23 |  URL | BUBA #tNPoaBLc [編集]
>平日の午前中とかにカラオケでも行きましょう(笑)
行く!!!!!是非っv
(コメントのお返事これだけかい! というツッコミは無しでよろしく♪)

そいや私はよしぴーっちの妹様にはお会いしたことが無いなあ・・・?
どんな御方か気になったりして^^;
2005-11-24 木  23:33:16 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
姉妹でお揃いのネックレスかぁ。
いいですねぇ。私のところでは考えられないかも^^;
趣味も好みも全然違うしね。
まーしばらく会うこともないので。
いつか関西へ戻ったらもっとゆっくり会うこともあるだろうけどね。
マムとも会いたいよー
その頃にはきっとお子ちゃまももう少し手がはなれてるだろうし。
平日の午前中とかにカラオケでも行きましょう(笑)
2005-11-20 日  03:01:48 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
