スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベネチアングラスビーズとボヘミアンビーズのネックレス出来。

これも千趣会のキットです。

venet-nekress1


千趣会のキットは、少し割高だけど(--;
おおぅ!と作りたくなるようなデザインが色々あって ついつい申し込んでいます^^;
ネットサイトのビーズショップでもキットは売ってるんですが
これいい!と思ったモノは やっぱり人気有りで売り切れてることが多いから
買えません・・・私拗ねてます(笑

可愛いカーディガンとひらひらスカートなんかに合わせたのですが なかなか良かったです。
先日三宮にお出掛けしたときに着けていきました。

venet-nekress2


<<作ったときの感想>>
シンプルなレシピです。
随所随所にピコット編みがついているので、これが(今回は)ねじれませんように!と注意をはらって作りました。今回は綺麗にねじれずできたので ほっ。
スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2005-11-25(Fri) 13:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
^^
まあ、趣味に合うかどうかというのは 個人個人で違うもんね
難しいのにコメント有りがとね
苦手だったらスルー(コメント無し)しても大丈夫だからね
このブログに分けてからは、つっこんだ話題も書くつもりだし・・・
って ネタが山のように有るんだけど 書く余裕が無くてあっぷあっぷ;

写真だとどうも色が違ってしまうんだけど
エスニックと言うよりは 実物はチロリアンテープみたいな雰囲気です。
ヨーロッパ南アルプス~♪なんちゃって

>ピコット編み
粒ビーズ数個で小さい輪をつくって飾りにする編み方です。

2005-12-02 金  22:15:07 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
むむっ。今回のはコメントが難しい^^;
写真をみただけではよくわからないけど・・・・
うーむ。
色のあわせがいまいち私の好みでないので・・・ごめんよー^^;
なんかエスニック風・・・なのかな?
ピコット編み??小さい丸玉を作ってるところかなぁ?
用語はさっぱりわかりませんm(_ _)m
また調べてみます・・・
2005-11-27 日  23:03:51 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
