スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋の実りのチャーム

minori

とある化粧品会社のwebショップで、ネット会員になるとサービスで
パソコンの壁紙がもらえるんです。
カレンダーついているし、ナチュラルな花とか雑貨とかの写真で
とても好きで毎月利用してるんです。
その中で10月用の壁紙が・・・赤い実の写真だったのですが
すっごく気に入って。それを参考にして 自分でいろいろ工夫して 
これを作ってみました。

携帯電話とか カバンにつけるのが勿体なくて(笑
・・というか部品がはずれるのがいやなので
(アバウトな性格・・というか 自分の金具処理にまだ自信がないの(涙))
家のちょこっとしたところに飾っています。

<<作った感想もどき>>
大きな葉っぱは三宮ハンズで見つけてきた天然石で、
(またお店探訪記もどきでも 書いてみたいなあ)
それ以外はチェコビーズです。
9ピンTピンでチェーンにビーズを引っかけていくという作業で作りました。
チェーンはキットで余ったもの(金古美)を利用♪

全体の雰囲気としては、もっとじゃらじゃらつけても良かったかなぁ
なんて 機会があったらもすこし派手に実らせたいです(笑)
スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2005-11-25(Fri) 14:30:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>この前、コメントしたと思ったけどなくなってるなー?
あれれ そうだったのね~
再カキコありがとう。
やっぱり実りが寂しいと思いますか?
冬になる前に(あ もう来た・・)もそっと実を充実させたいかも。
2005-12-02 金  22:33:18 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
この前、コメントしたと思ったけどなくなってるなー?
まーいっか。
今回のもかわいいですねー
マムのオリジナルですね^^
ちとさみしいのではやくいっぱい房をつけてあげてください。
またつけたらどんなのになったかアップして見せてねー♪
2005-12-01 木  17:47:17 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
