スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

立体でパトカー♪

遂に見つけた!立体モチーフの自動車~♪♪

パトカー


ビーズパレットさん実店舗でみつけたものを参考に作りました。
店に置いてあった物よりも、全体的にこじんまりしています・・・幅が1つ小さかったみたい。
でも これもコロン としててかわいいかな?なんて・・・^^
ゆうゆうとお友達のk君とお揃いです♪

おまけ。

気球


平面モチーフの気球。
例の本を見てゆうゆうにせがまれてつくりました
私って 甘いというか
子供に 作って!と言われると弱い・・・^^
スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-12-03(Sat) 23:00:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴー、こんにちは。
>スワロを使うのはもったいないなーって思うのは

・・・確かに勿体ないと思う~
バザーで売るときは絶対アクリルだわw
でも日頃お世話になってる&ゆうゆうのクラスメートお友達だったのでスワロを使いました。

そうよ、平面だったら(小さいのだったら)ほんとあっというまに出来るんだから、是非是非楽しんでみて!
・・って、塚本ミカさんの誕生石アクセのこときいたわよ♪
よしぴーっちがどんなデザインのを作るか楽しみだわ^^
2005-12-08 木  19:45:57 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
パトカーですか♪
かわいいですねー
でもこういったモチーフにスワロを使うのはもったいないなーって思うのは私だけでしょうか^^;
平面モチーフかぁ。
またなんかつくってみよー
(そればっかり・・・^^;)
2005-12-07 水  21:01:35 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
