スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プーさんとオールドミッキーマウス

<1> くまのプーさん
ライトトパーズも揃って プーさん完成~!

pooh


足の部分もつくりがよくできてるよなーって 
ひたすら感動。

<2>オールドミッキーマウス
プーさんが載っていた本にもミッキー載ってるんですが、
こちらのオールドミッキーの方が私の好みだったので((^_^;))
こっちを作ってみました。

mickey


ちなみにこのオールドミッキーもプーさんの作者 
佐々木公子さんのデザインですよね。

作ってる時点で足りなかったビーズをちょこっと他の物で
代用しています。
耳はほんとはファイアポリッシュ3ミリだけどスワロ3ミリで
手はほんとはドロップビーズの白なんだけどファイアポリッシュの
ホワイトオパール3ミリで。

どちらも楽しく作れました~ 難しくないんですよ不思議!

どちらも幼稚園で一緒に役員をやっているお友達の子にプレゼントしました。女の子2人なのです。
ほんとはシナモロール作ってあげる約束をしたのですが・・・
その顛末はまたあとの記事で^^;

<<参考にした本>>
●プーさん

ビーズモチーフの仲間たち



●オールドミッキー:ビーズfriendNo.8(ブティック社

スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-12-14(Wed) 09:30:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは♪

そうなのよー
青い壺v
どっから見てもかわいくてね^^
先日お友達にあげたけど
もういっかい作ろうかな ??

>こういうキャラクターものも一度はチャレンジしてみたいなぁ

みんな知ってるキャラだと 作っていても楽しいよね!
立体編みって よしぴーやったことある?
もし初めてだったら最初は戸惑うかもしれないけど チャレンジしてみる価値あるよ☆かわいいです^^

>お買い物に行ったのだけど時間がなくてビーズコーナーにいけなかったよ(_ _。)・・・シュン

お疲れさまです・・・!
(というか よしぴーっちがビーズコーナーに立ち寄ろうとしていることにとても嬉しくなってしまう私^^)
次回は行けると良いよね。
まだまだブームは健在v

2005-12-18 日  23:21:54 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
あぁ。そっか。プーさんの
手に持っているもの何かと思えば
はちみつの青いツボなのね^^

こういうキャラクターものも一度はチャレンジしてみたいなぁ

今日は午前中お買い物に行ったのだけど時間がなくてビーズコーナーにいけなかったよ(_ _。)・・・シュン
2005-12-16 金  17:47:12 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
ERIKOさまこんにちは!

>お疲れ様です
ありがとうございます~v-238
お陰様で完成です☆

>アリスシリーズ
わわっ いいですよね!
あれもキャラがみんな可愛いし
モチーフになりやすそう~
特にうさぎとか♪v-122

でもほんと、立体物のデザインを考案なさる方ってすごいと私も思います。立体のオリジナルは私、想像もつきませんー!
2005-12-15 木  23:41:46 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
色付きの文字これこれ~!
ほんとカワイイですよねー。
完成したんですね。
お疲れ様ですv-237
オールドミッキーもかわいいですね!
アリスシリーズが作りたいんですけど、
なかなか載ってない。。。
立体はオリジナル難しいです・・・。
2005-12-15 木  11:55:23 |  URL | ERIKO #wouX2mv. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
