スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になる本:可愛いビーズモチーフ ブティック社

最近モチーフづいている私・・・
今気になる本があります。今月発売になったばかりの本です。
本屋でちょっとぱらぱら中身を見てみたのですが

可愛いビーズモチーフ パッチワーク社

モチーフ本のお約束として、かわいい動物モチーフがあるのは
当然なのですが(結構猫モチーフが猫らしくて良かったな)

レーシングカー、飛行機のモチーフがあるんです。
それもちいちゃくてストラップに出来そうな大きさ!

k君にこないだパトカーをあげたら大喜びしてくれたし
また作ってあげたいなあとか

うちのじゅんじゅん、飛行機大好きで、これなら喜びそう!
なんて思って。
乗り物レシピもスワロでつくってあったけど、アクリルビーズに
変えても全然問題ないと思うし。
レーシングカーのタイヤ部分、手に入りやすいチェコのドーナツ型で
代用利きそうだし・・・

男の子にも喜ばれるクリスマスプレゼントになるんじゃないかしら。
うんうん。

この本買って、また作ったものをupしようかな。

スポンサーサイト


ビーズ本レビュー | 【2005-12-14(Wed) 10:09:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴーこんにちは!

仕事で流れるのは・・・ううっ(>_<)ヽ ナケルゼエ

>誰かのプレゼントとかだと思えば結構気軽に買えそう・・・・

そう、私も自分のためには買わない本だなあ。私の場合ですがどっちかというと誰かにプレゼントするとかバザーで売るとか目的意識があったら買うかな。
私はプレゼント用でないと そもそもモチーフは作らないからねえ
^^;

というか、ビーズで作ったものを誰かにあげるときは、モチーフ物が気楽です。
アクセサリーとかは身につける物だから ほんとにあげる人の好みを知っていないと作れないよなーって。
つけられない物を貰っても困るだけだもんね。

その後いかがですか?
パーティは・・・できそう??
2005-12-18 日  23:16:04 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
クリスマス会を予定していたのですが、私の仕事がぁ・・・忙しくなりそうで流れるかも・・・T_T
(主催者は自分だから・・・残念)
誰かのプレゼントとかだと思えば結構気軽に買えそう・・・・
と思うのは私だけ?
(買う口実がないとなんとなく買いにくい・・・)
2005-12-16 金  17:49:29 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
