スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シナモロールのはずが・・・(^_^;)

先日、ゆうゆうのお友達K君のお姉ちゃん Rちゃん(小学生)に
なにか作ってあげよう~って思って、ママに何がいいか聞いたんです。
そしたら

「シナモロール」

ううううーん

ウサハナとかは立派なキットが出てるの知ってタンですが・・。
ああ無いわ~って
(まぁあっても1500円くらいして高いし ちょっと予算オーバー;なのですが)

悩んでいたらユザワヤでそれっぽいキットを発見したんです。
でもこれは垂れ耳だけど茶色い犬で・・・さらには少し雰囲気が違う。
でもセールで680円くらいとお安かったので、購入してみました。
で、チェコFP3ミリビーズを茶色からホワイトオパールに変えて挑戦!

目の色が黒だったので色を変えて
耳も短かったので少し長く(ファイアポリッシュの4ミリとか追加して)して・・・

できあがったのが これ↓
(恥ずかしいので小さめにup(笑))

sinamo


ううーん なんかちが~う
顔がなんかコワイ ??

これでも3回もテグス解いては作り直したんですよ!
すげーがんばったんだから。

で、参観日に持っていって これどうよ? と
Rちゃんのママに聞いてみました。
これを見た他のママが寄ってきて”かわいー!”と。ありがとう^^
でも、
「これ、クレヨンしんちゃんに出てくる犬のシロみたい」

・・・・なるほどーーーー!!!!

orz

私まで納得してしまいました。 ははは;


ちなみにね、ビーズショップ「満ちゃん家」で シナモロール?のキットを販売しているようです。こちらはスワロでできていました。

スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-12-14(Wed) 10:40:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは☆

>鼻がどうみてもシロなのよ。
ふむふむ
写真の鼻の部分を指で隠してみてみました。 おおっ まだましか!?
(^^;)
なるほど、茶色のところを他の物にすればなんとかシナモンになりそうですね^^
ありがとう!
3度目ならぬ4度目の正直
なるかなーー?!^^;
またテグス切って分解しますよ
ビーズ勿体ないもん(笑)つか
材料足りないし^^
>少なくともそれ以外はシナモンだから。
ふはは#ありがとー
時間が出来たら再チャレンジだわ!
今のままではコワイ顔で(爆)
お蔵入りだもんね^^;
2005-12-15 木  23:31:11 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
申し訳ないけど、記事を読んで納得しました。確かにシナモンロールではなくしんちゃんのシロだよねぇ。
でもなんでかなーって考えてみたらその鼻!!
その鼻がどうみてもシロなのよ。
で、うちにあるシナモンロールを見てみました。
わかりましたよ~鼻ないです。
その黒の部分がいらないのですよー
そこを白色にするか、口のつもりでピンクとかにするとたぶんシナモンになると思いますよ。
少なくともそれ以外はシナモンだから。
もし時間があればリベンジしてみて!
2005-12-14 水  19:58:49 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
