スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天然石で素敵なアクセを:クチュールジュエリー

この本、アマゾンでも一番人気です☆ついに第2巻発売~

ビーズで作る、クチュールジュエリー(2)ビーズで作る、クチュールジュエリー(2)

この本、とてもハイセンスなのです。
清水ヨウコ先生という方の本なのですが・・・
私は実は最初にこの先生の「ビーズアクセサリー・ブック」
という本を購入したのです。

その時は今自分が作っているアクセサリとすごーくかけ離れていて
 ”ハイセンスすぎて手が届かない・・・;”
というのが第一印象だったんです。
でも、しばらくビーズアクセサリを作っていくにつれ、
”実はこれ、とっっっても素敵なのかも・・!”
と思えるようになってきて

次にこちら↓を購入して どっぷりはまりました^^;

ビーズで作る、クチュールジュエリービーズで作る、クチュールジュエリー

今は『ビーズアクセサリー・ブック』から 『ナン』 という
ラブラドライトという天然石、とグリフィン糸を使ったネックレスと
『ビーズで作る、クチュールジュエリー』から 『エクリチュール』
というネックレスを作ろうと目論んでいます。

全く同じ天然石で作ろうとすると辛いので^^;
ちょっと材料を変えて作ろうと思っています。

新しく出た本の内容は、じっくり(どれを作りたいか)選んでいるところ^^

作ることを意識しなくても、眺めるだけでも ほんとに心洗われる美しさです。
スポンサーサイト


ビーズ本レビュー | 【2005-12-15(Thu) 18:16:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うわわわ
このコメントにお返事が思い切り落ちてました ごめん;
天然石で作るの素敵だよなーって思うよね。
でも1本売りとか多くて かつ1粒が高価なのも確かだよなぁ

全部が全部レシピの石じゃなくて 所々チェコビーズに置き換えたり
手に入りやすい石を使ったりする事を考えています。
2006-03-27 月  06:21:02 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
本当に天然石でつくるとなるとめちゃめちゃ高くつくよねー
この間欲しいなーとおもっていろいろあちこちサイトめぐりして、マムにも手伝ってもらって・・・結局お財布と相談して延期になっちゃいました^^;
むむ。。。困ったね。
2006-01-25 水  23:14:12 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
