


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

素敵なステッキ♪ 2号 ?!

steck1


できました~

ショップ「ビーズ大好き!」ERIKOさまブログ「Pritica」のレシピより
素敵なステッキ♪ です。(*^_^*)

3ミリパールが手元になかったので うーん うーんと
迷った挙げ句、またまた過去に「ビーズ大好き!」様で購入した
「HappyBag」よりメタルビーズを使わせていただきました。

メインがシルバーで、縁取りが金。
メタルビーズ使ったからか もうぴかぴか~で
ツリーに飾るのが勿体ないくらい♪ ストラップにでもしたくなる
ゴージャスな奴になりました。

なぜ”2号”なのかというと。

1号もあるからです。ただ使った手持ちパールが大きすぎて
表と裏を接ぎ合わせるときに左右のテグスに1コずつビーズを
追加したりいろいろいじくったのです。
でもうまくアレンジしきれなくて ちょっとゆがみ気味で
恥ずかしいので小さくup・・・^^;
steck2


ご覧の通り、すでにツリーに飾っております。


可愛いモチーフ | 【2005-12-18(Sun) 23:02:54】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
やあ よしぴー!v-10v-10v-10

おかえりーっv-238
って、久々にコメントありがとう・・と
思ったら、年末から今までのにぜえええーんぶコメント書いてくれちゃって・・・!v-9ビックリ仰天。
でもすげーうれしいです^^

モチーフも一緒にお片づけされちゃったのね
今年のクリスマス辺りもきっと相変わらずここでブログやってると思うので、時期がきて出てきたら是非みせてちょーだいねv

ツリーね、うちは子供達がいない隙に片づけました。一緒に出したから”一緒に片づける?”とゆうゆうに聞いたんだけど、何度聞いても「片づけちゃダメ!!」と言われるので・・・お正月開けて帰省先から戻ってからもしばらくツリーが飾ってあったわ(笑)結局3学期始業式の日に片づけました^^;
2006-01-30 月  06:12:37 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
にょほほ。。。
クリスマスあたりからコメントおさぼり・・・^^;
かわいいステッキなのれす。
うちのツリーも気がつくといつの間にか片されていました^^;
つくったモチーフもどこへ??
2006-01-25 水  23:10:29 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
こんにちは、ERIKOさま!

こちらこそ、クリスマスに可愛いオーナメントのレシピを教えて頂けて嬉しかったですv-10

>ツリーを飾ってるんですね
はい♪
ステッキ2個と、先日のリースも
飾らせていただいてます^^
どれも子供達のお気に入りです。
トラックバックもありがとうございました☆
2005-12-20 火  14:09:47 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
完璧ですね~!
作っていただいてありがとうございます。
ウチのブログを参考にしていただいて
作っていただいたものをTBしていただいけるなんて。。。
すごくウレシイですう。
この子がJYマムさんのお宅のツリーを飾ってるんですね。。。
ウルウル(ノ_・。)
→1号小さくUP
笑(゚m゚*)
わたしもTBさせていただきました~!
2005-12-19 月  12:01:29 |  URL | ERIKO #wouX2mv. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/12/19 11:47 | Pritica | 【レシピ】素敵なステッキ♪ 素敵なステッキ♪のレシピです。←よかったらクリックお願いします!


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
