


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シャワー台を使ったネックレス・・@ビーズマニア様レシピより

ビーズショップ ビーズマニア様のレシピより
1)スワロビンテージ#4300のアイボリーフラワーネックレス
vintage-swaro


2)#4210クリスタルのサイレントネックレス
swaro-pendant


どちらも、モチーフを編んでシャワー台に取り付けるタイプなのです。
なのですが・・・;
デザインの綺麗さに引かれて作ってみたのですが
実は 私、シャワー台って使い慣れてなくて・・・^^;

花編みでこちらのような シャワー台を十分覆うくらいのモチーフだったらなんとかできたのですが 上二つは いやはや;
ううーん なんだかゆがんでしまいました;

2)のサイレントネックレスは 月夜ネタ
(夜中に雲間の月をみたときに あんなのがつくりたい~なんて思って)でぴぴぴ・・ときたのです。
それで作ったのですが、どうもモチーフを引き締めすぎたみたいで
指定のシャワー台よりもモチーフの方が小さくなっちゃったみたい。

1)のほうは、中央の小さなパールをとりつけるときに どうもゆがむ~

というか 基礎がなっていないので 適当にえいやーとくくりつけちゃうのが敗因のようです。

・・・・精進 しますorz


ネックレス類 | 【2005-12-24(Sat) 17:50:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちはよしぴー♪

モチーフを編むのは簡単なんだけど、それをシャワー台にくくりつけるところでうまくいかないのよね;バランスが上手くとれなくて・・

忙しいみたいだねーでも妹さんにプレゼント、是非がんばってほしいなぁ・・・
2006-01-30 月  06:17:40 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
難しそうね。
上のモチーフより下のモチーフの方が私は好き♪
あぁ、ビーズで何かをつくりたいが・・・・
今は気力が持たない・・・です^^;
2006-01-25 水  23:16:40 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
