スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末年始でありました。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始は旦那の実家へ帰省していまして ネットへは殆ど出て
おりませんでした・・・。

で、このサイトに相応しい内容の近況報告を・・・

大晦日は紅白見ながら(キットものですが)ネックレスを作って
2日の親戚で集まった新年会につけていきました。

それから、ネットでの福袋は 気にはなっていたのですが
ネット落ちしていたし予算もないしと半ばあきらめていたのですが
やっぱり帰宅したら気になって ネットショップ巡り。
帰ったのが5日夜なもので 当然ですが どこの福袋も売り切れ・・・


ただ、一縷の望みですが
「ビーズだいすき!さんのお買い物サーバーが動いていないので
なんともいえないのですが・・・福袋残ってたら 是非お買い物したいなあ
でもやっぱ無理かなあ・・・

4日に初詣して、大阪の某ショッピングモールを散策できまして
ここに 「paolo bottoni 」が入っていたんです!!!
あの"輸入ビーズとボタンの店"・・!
輸入物のベネチアンビーズ、ボヘミアンビーズ、ドイツガラスなどが
すごく印象的なブランドさん・・・。
このレーベルのビーズを扱った手芸店は色々見かけるのですが
そのもののお店を訊ねたのは これが初めてなんです。

ここで小さな福袋?をなんとかゲットしました。
メインの福袋は 当然初売り当日に無くなっていたようです。うはっ

というわけで、新年から
ネックレスのup
お店探訪記
の記事はできそうです。

そうそう!蝶のモチーフも作りたいんです。
落ち着いた時間が出来たら 材料をチョイスして・・・
バッグのチャームとかにできたら うれしいな。

書きたいこと、やりたいこと一杯です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-01-06(Fri) 11:17:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴーっち こんにちは。

前厄!
そいや私とよしぴーっちは同級生だけど干支が違うんだよね。そういうときってどうなのかな;私は・・・本厄?!

ことしもどうぞ よろしくね♪
2006-01-30 月  06:20:35 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
今年もよろしく・・・ってもう1月も終わりだし。
今年もなんだかバタバタしそうです。
はぁ。そーいや前厄だっけ?
なんだかなーもー早く厄なんかどっかいっちゃえぇ~って感じです。
2006-01-25 水  23:18:36 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
