スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年の このブログにおける抱負なんか書いてみたりして。

1)めざせ1日1記事 ?!
というかね、私は書けるときにだだだーっと書き貯めるんですわ。
それで、ちまちま出せばいいのにまとめてupなんかするんですよね^^A
だから それをばらして 毎日すこしだけup なんて・・・^^;
だってほら 今日もこの記事ともう2,3個upする気でいますよ(!)

2)アクセサリ これからの傾向
a)モチーフもの
去年はバザーに出品したので、それを意識した動物系モチーフものが多かったような・・
モチーフものは子供達に喜ばれるので、今年もついつい作ることになりそうです^^;
あ、まだシナモロール 完成してない!4度目の正直を目指したいです

b)アクセサリ
 今年は 是非天然石メインでアクセサリを色々作りたいのです。
 マジです。
 まだまだキットに頼ることが多いのですが 本のレシピで材料を変えて作ったり、
 自分なりに工夫して オリジナルも作れるようになりたいです。

c)とんぼ玉
 去年はぶどう玉を作ったのですが 今年はさらに発展させたいな
 次の課題は葉っぱを作るところなんですが・・・;
 今年のバザーで 作品を売ることが出来るようになれば 万々歳なのですが~??!

なにはともあれ 今年もマイペースで楽しんでやっていきます
どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-01-08(Sun) 16:03:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴーっち こんにちは^^

私はちまちまこつこつ記事を毎日書いてるけど、よしぴーってば一気にそれにコメントを・・・!
ごめんやでー
まるで夏休みの宿題を31日にやるような大変さを思いだしたよ;
ほんとにご苦労様・・・;でもうれしいです。うん。ありがとう。
・・・・・無理はしないで・・d(^-^)ネ!

2006-01-30 月  06:26:11 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
1日1記事できてるかなっ??
私はコメントするだけだからなんともかけちゃう(笑)

にゃーんとも一気にコメントつけるのも大変らねー(笑)
さらにこれにコメントをつけてくれる管理人様も大変なり。
2006-01-25 水  23:20:16 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
