スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレゼントしました その1:バッグ型のチャーム

母がお友達にプレゼントする、ということで私が作りました。
プレゼント・・というか、実費は貰ってしまいました^^;
スワロのビーズは結構高いですし、バッグを作るとなると 100個は使いますからね;

bags


色目はローズサテン、トパーズサテン、それから写真にはありませんが
2005年の新色、パープルベルベットの計3色でつくりました。

ブティック社「絶対作りたい!ビーズモチーフ大特集」という本を
参考にしました。「ビーズFriend」の増刊ですね。

バッグ型のチャームって、結構どれも作り方はシンプルです。
ひたすら編んでいく、て感じ。それで素敵なのができるから 人気なんだろうなー
スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2006-01-08(Sun) 16:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちはよしぴー♪

ブランドはわたしかなり疎いので(笑)わからないんだけど、
女の子はカバンとか服を買ってあげるのも
親の楽しみの一つよね^^♪♪

次は自分のカバンよ、よしぴー!
春のカバンをゲットじゃ。
2006-01-30 月  06:30:40 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
バッグのチャームかぁ。
つけるようなかばんがにゃーぞ。
結局迷いに迷ってまだ買っていない。
自分のバッグ。
その代わり子供たちのウエストポーチをひとつ買っちゃいました^^;
1000円で安売りしていたから。(元値がわからないからやすいのかどうかわかんないけど)
choopっていうリスのマークのついた水色のウエストポーチなのだ。
お子ちゃまたちにはまだ大きいんだけど。
まーすぐに大きくなる・・・・だろうと思って。いざとなれば自分で・・・・はちょいムリかも・・・(笑)
ビーズから離れちゃいましたね^^;
2006-01-25 水  23:27:29 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
