スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレゼントしました その2:ニワトリとパンダ チャーム

1)パンダ
バザーの売れ残りストラップを妹達と母にあげよう~と思って見せたところ、
末妹がひよこのストラップ(一番安いの^^;)を選んだんです。

これ、ストラップの先にフックが付いていて、モチーフを取り替えられるように
なっていたので、付け替え用のモチーフを作って上げる約束をしました。
”モチーフは何が良い?”と聞いたところ、「パンダ」。そっか妹はパンダが好きだったんだ。
大人になった今も好きなんだ~っと ちょっと微笑ましく思ったり。
 
panda


・・・そいえばこれ、バザーの時にも作ったなあ
ちょっと趣向を変えて 可愛く撮影。


ジュニアのビーズアクセサリー&雑貨

」という本を参考に作りました。

2)ニワトリ
ニワトリは ゆうゆうにせがまれてつくりました。
これ、すぐに出来るんですよね~^^で、可愛いから嬉しくなっちゃう。
tori


今回も「
ビーズボールで作るちいさな動物モチーフ

」:を参考にして作りました。

あとは親ばかなおまけ。
ゆうゆうが喜んで、ニワトリさんにブロックでおうちを作ってくれました。
tori2

スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2006-01-10(Tue) 11:46:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは♪

そうです、ペンギンちゃんたちと同じよ^^
よしぴー応援団ね(笑)<プリンターの前
2006-01-30 月  06:52:43 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
ニワトリかわいー
ペンギンと同じシリーズ?だよね
うちも今4匹ともプリンターの前に陣取っています。
2006-01-25 水  23:31:01 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
