スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

静哉さんモチーフ「Lucifa」 を・・・

今日は、今まで作ったものを こんな風にしてますよというのをup。

angel


静哉さんの「ビーズスタイル・クール」から Lucifa。
本の通りの黒天使と、あと色違いの白天使ちゃんも作ったんです。
勢いで作ったんですが、当時どうやって使おうか・・と
考え込んでいたんです。

で、 シンプルな鞄が手に入ったので、
白天使ちゃんの方をバッグのチャームにつけてみました。
最近のお気に入りです。
およそ2年ぶりに日の目を見たモチーフ、で嬉しくなってupです。
スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2006-01-10(Tue) 12:06:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは♪

本に載っていたのは黒い方で、白はアレンジ版なのよ♪だから元の名はルシファだけど、そうねえ白はミカエルて名がいいかもね^^

実は私もこのモチーフ作ってたとき、天使物の漫画を見ていたのよ。だからイメージがぶわわーって頭一杯になって その萌えパワーで2つも天使&堕天使が作れたのよね^^
ちなみにそれは「君の瞳に天国が見える」という漫画でした♪
2006-01-30 月  06:59:00 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
ルシファ・・・・ですか。
ルシファはやはり黒というイメージが^^;
白だったらミカエルあたりかな。
ガブリエル?

そーいや「天使禁猟区」という漫画に一杯天使がでてきたなー
まーどーでもいい話なんですが。
でも話的にはもっともっと前の「悪魔くんにお願い」シリーズの方がよかったんですがね。
(ちなみに全然別の人が書いてます。出版社が同じなだけです。)
久しぶりに漫画が読みたくなってきました。
2006-01-25 水  23:35:43 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
こんにちは+くるす+さま、はじめまして!

静哉さんのモチーフが好きな方に出会えて
とっても嬉しいです^^!

ルシファー、2年くらい前に作ったんですが
私も苦労しましたヨ~
大きな声では言えませんが ちょっと失敗しているところもあったりして(爆)
今もう一度作る気力は・・ありませんorz

が、他の静哉さんモチーフ(Justiceなど)は今度作る気でいるんですヨ。
チェコのバミューダブルーとか、もう買いそろえて有るんです♪

コメントありがとうございました!
2006-01-13 金  14:55:33 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
はじめまして(^^)/
私も静哉さんのモチーフ大好きなので、思わずコメントしに来てしまいました♪
ルシファーは難しくて、私は羽の片面でザセツ☆ 真中の、クロスJACKだけは作ったんですが・・。
大きいモチーフだし、ペントップにするのは・・と思ってたんですが、そうか、こんな素敵な使いかたもあるんですね!
ヒントありがとうございました。また遊びにきま~す。
2006-01-11 水  14:32:17 |  URL | +くるす+ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
