スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お店探訪記?「paolo bottoni」


大阪だっけ・・・京都だっけ???と あやふやで申し訳ないのですが
京阪沿線の”くずは”という場所に 大きなモール街ができていまして。
石清水八幡宮へ初詣へ行った帰りに 立ち寄りました。
その一角に あったんですよ 「paolo bottoni」vvうきゃー!嬉しい^^

そこは手芸店、という印象はなく高級ブティックのような 落ち着いていてお洒落な店内。
(向かいのスポーツウェア店の おぢさんの呼び込みの声が多少うるさかったんですが^^;;)
ショーケース下の引き出しをあければ、そこには宝石のようなベネチアンビーズ等々がvvv
いやーん ここはまるでジュエリーショップ(*^_^*)♪
天然石も色々置いてありました。全体的に大振りのが多くて、
これは個性的なベネチアンビーズなどともバランスがとりやすいように考えて この品揃えなんだろうなと思いました。

そして今回は、ビーズパーツの詰め合わせをゲット。

一袋150円~350円のものが ええと21袋入って しめて税込み2100円。
5000円相当が2100円!と銘打ってありました。
プレゼントみたいに透明な袋に入ってましたから中身を選んで買えました。
殆ど中身は変わらなかったけど、その中でも落ち着いた色合いのものを選んだつもり。
プラスチックのパーツもあったりしてがくっ ときましたが3点ほどで他はガラスビーズ!
どれも 何かに使えそうですよ~♪

paolo-bottoni

↑画像は悪いのですが とりあえずご紹介^^;

店員の方も 程良く親切に声をかけて下さり、笑顔でチャーミングな方ばかりでした。
身につけていらっしゃるネックレスと指輪が 流石・・・!すごーく凝った作品でありましたヨ。

パオロボトーニ
http://www.paolo-bottoni.com/

スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-01-14(Sat) 13:47:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは。

滅茶苦茶忙しそうだね;
パオロのお店に行ったときはね、実は旦那の親戚様と一緒にショッピングモールにきていて、かなり気を遣いながら店へ行かせてもらったんだ;レストランの席が空くまでの待ち時間に抜けさせて貰って、1人でダッシュ。
20分で戻りました ハイ(;^_^A アセアセ…
ほんとはもっとゆっくり見たかったんだけどね^^買い物って あっと言うまに時間が経っちゃう;

2006-01-30 月  07:04:40 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
自分だけでゆっくりお店めぐりって最後に行ったのっていつだろうなぁ。。。。(遠い目)
私も時間を気にせずのんびりとお店探索したいよー
いつかね。。。。Σ(T□T)
2006-01-25 水  23:37:30 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
