スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズの福袋で つぶやき・・・

お正月のショッピングでの楽しみと言えば、福袋。

最近ビーズアクセサリのハンドメイドに凝っている私は、ビーズのパーツショップで売られる福袋が断然気になりました。

ネットショップの福袋も見て回りましたヨ
年末買い物をしすぎて^^;懐が寂しかった私は 
あんまり高い福袋には手を出さなかったんですが
まぁ 欲しい福袋のほうも あ と言う間に完売・・という事が多いですよね

珍しい天然石が5本入って3500円!という福袋 
欲しかったけど財布が寂しいので断念
(そんなに安くても買えない私って・・・ははは;

リアルショップ「paolo bottoni」さんの5000円相当入って2100円!てのは 一つ前の記事でも書いたけどお得感有りでした☆
透明な袋に入っていたので ある程度中身を確認して買えましたしね。

------------------

リアルショップと言えば、2日に某ブランド専門ショップの初市に
「並んで」入りました。いえね、つじやんのご両親様が行くのについていっただけなんですが・・・^^;

入場制限とかあって、オープン直後に行ったんですが、40番目くらいで 入れたのは40分後。
Coachの鞄が あ という間に完売で びっくりしました
10万円もするのに・・・
ああ 私とは金銭感覚が違う世界だわ・・・・

----------------

話は戻りますが
「ビーズ☆大好き!」さんの福袋、追加販売の方をゲットしました。
ピンクちゃんのほうです。でも私が入金をドジって(解決したのですが)まだ手元に届いてないの。
楽しみだなあ・・!

「ビーズ・マニア」さんの福袋、ひっじょーに気になってたんですが、人気サイトだけに即完売だったようで。

でも 中に入っている目玉ビーズ(フィッシャースワロのビンテージ物だったかな?ちょっとは気になったけど)も、あんまり使わないかも・・と思っていたし 掲示板の書き込みを見ても
ああ 買わなくて 良かった?? なんつて思ったりして・・・
あははは;

ビーズマニアさんは大好きなショップのひとつです。毎週新しいレシピがupされたりして 見るだけでも楽しいし キットも超素敵なデザインのばかりだし。だから皆の福袋に対する期待もおのずとハイボルテージになるんですよね^^

年明けは大抵帰省していてネット落ちしているから 毎年買えないことは請け合いなのですが(爆)
来年の福袋動向も見てみたいもんですね えへへ。

スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-01-15(Sun) 09:24:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは~♪

あ いいなあ・・・実は私もトイレのカバーとかマットとか新しいの欲しかったのよね。だって子供達がよく粗相するので洗うのが追いつかないの。マリクレールで揃えて2000円だったら絶対お得だよね!

大丈夫よーいろんなお話ししようね!
気遣ってくれてありがとね^^。
2006-01-30 月  07:11:18 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
福袋かぁ。。。
いいですね。
今年はビーズでは買ってないけどタオル系の福袋をGETしました。marie claireのフェイスタオル3枚ハンドタオル2枚トイレカバー1枚トイレマット1枚で2000円でした^^
ちなみにタオルは淡いオレンジでトイレカバーとマットはピンク色でした。

あぁ、またビーズとは関係ない話題だわ^^;
2006-01-25 水  23:46:24 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
mikakoさま♪

きゃーコメントありがとうございます~v-238v-238
いえもう先生になれる方って すごく尊敬!ですっ☆素敵なオリジナル作品を作られる
mikakoさまのファンになってしまいました^^
私も是非仲良くしていただきたいです!
またそちらへも遊びに行きますね☆
ありがとうございました~!!
2006-01-21 土  16:19:52 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
ブログ見てくださってたんですね~嬉しいです!ビーズの講師といってもまだ2年目なんです。だからまだまだ知らないことも多いんですよi-229JYマムさんのブログを見て初めて知ったお店もあるし~とても勉強になりますよ~i-237仲良くしてくださ~い
2006-01-20 金  16:16:14 |  URL | mikako #- [編集]
mikakoさまこんにちは!
きゃー来て下さってすごく嬉しいです~v-10
家の近くにはさすがにビーズショップはないんだけど、電車に乗って街へ出ると、色々あります。
でもバス代・電車賃が高いので^^;いつもはネットショップでお買い物していま~す^^

福袋の中身で作品・・!
なんかがんばって作ってみたいです~
うまくいくかは??なのですが^^;

・・実はいつもmikakoさまのブログ拝見しています。先生でいらっしゃるんですね!もう素敵な素敵なビーズ作品がざっくざくv-20で、訪れるたびにきゃーーっv-238とかおおーっ とかパソの前で歓声を上げてますマジです(エヘヘ)
はずかしがりなので足跡残してなかったのですが(ごめんなさいm(__)m)また遊びに行きますね!ありがとうございました☆
2006-01-19 木  10:48:55 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
こんにちは~!また遊びにきてしまいましたv-290いろんなshopがあって羨ましいです!私は福岡に在住なんですが、まだまだshopが少ないんです。知らないビーズもたくさんあるし~!福袋で何をつくるのかなぁ~
完成したらupしてくださいね
2006-01-18 水  12:03:28 |  URL | mikako #Zk/lHUeI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
