スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ビーズ☆大好き!」さま 福袋:ピンク

関東地方、都心は雪景色だそうですね。
皆さま、どうか足元には気をつけて・・・!

じゅんじゅんも発熱!
私以外はみんなA型に感染?!(/--)/
ワタシ?わたしはナントカなので風邪を引かない・・爆。

なぜならば。今回のワタシは気合いが違う。↓
こんどの火曜日にビーズステッチの体験講習会へ行くんです!
ビーズを習いに行く事自体がもう、初体験。どきどきどき。

何が何でも行きたい!ので^^
がんばってうがい&手洗いetc やってます ははは;

でも ゆうゆうが咳き込んで吐いちゃったり 
じゅんじゅんの氷枕を替えてやったりと なかなか看病は大変でした・・今朝になってみんな熱がだいぶ下がって ほ。;



「ビーズ☆大好き!」さまの福袋届いてますーvv
えへへ 嬉しくて 開封しながら顔がにやけちゃいました。

pinkな福袋♪


ピンク可愛い!!
一番嬉しかったのはチェコのリーフビーズとオクタゴン。これもピンクv
で、これらにあわせやすいシルバーのメタリックパーツも色々入っていました♪

こちらの本♪とか あちらの本☆ とか参考にして、
何か作りたいなぁ 
ワイヤーのねじりテク、でアクセが作ってみたいかも。
これやったことないのです。でも ワイヤーでねじねじした作品を
ブログなどにupされている方の話を拝見していると、皆さん”楽しいー!”て
書いてらっしゃるので、なんか興味が湧いてきました。

福袋と一緒に注文したラインストーンも届いて ニコニコ。
これですかし蝶々さんつくるぞー♪
スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-01-22(Sun) 09:14:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
はじめまして。あやさん。私も中学生の頃ないお小遣いのなかからビーズを買って集めていました。その頃は今みたいにビーズアクセ
の本なんかはなくてただのモチーフとかだけでしたが。ぜひがんばっていろいろ作ってみてください。
かくいう私は全然ビーズで作っていませんが^^;
2006-01-25 水  23:59:43 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
あや様♪
はじめまして!コメントありがとうございます~^^
限られたお小遣いの中でやりくりして、かわいいアクセサリとか作られてるんですね。素敵だな~

ビーズ大好き!さんでは 定期的にHappyBagと言う名で福袋みたいな詰め合わせの限定セールをされてますよね^^
こちらも私ファンなのです。平日にも楽しめる福袋。なんちゃって♪v-25

福袋のいいところって、普段使わないパーツとかに出会えて、新しいデザインのアクセサリに挑戦したくなるところかなv-256

ありがとうございました☆またいつでもいらしてくださいね^^


2006-01-22 日  14:02:20 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
はじめまして。私もビーズをけっこうがんばっています。でも中2なんでお金と時間が限られているんですが…私もビーズ大好き!さんチェックしています★でも福袋は買わなかったんです。こういうのが入っていたんですね~私も買えばよかったかも(泣)

また来ますね。
2006-01-22 日  12:31:54 |  URL | あや #VR8U/L4g [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
