


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[ビーズ大好き!]様レシピより、蝶パーツものです^^

作りました♪ ビーズ大好き!様レシピより、蝶パーツものです^^

蝶のパーツは去年同ショップ様で購入した『Happy Bag』に入っていました~♪
ラインストーンは改めて注文したのですが、新春福袋@ビーズ大好き!様 に
入っていたもののほうが石の色が綺麗だったのでそちらを採用しました^^。

chou3



説明の手順通りに作ったら、普段私は慣れていない”金具の台にビーズをくくりつけていく”作業も あ という間に完成♪

古美なすかしパーツに鮮やかな色って 好きな組み合わせだなぁー

鞄のチャームに 早速つけてます♪
(チェーンとモチーフの金具の色が違うなぁ・・・;まいっか ?!)


ストラップ・チャーム | 【2006-01-23(Mon) 06:22:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは!

>真ん中の石はオパールかと
っふふ。このスワロの名は”ホワイトオパールスターシャイン”ですよ~
だからオパールっぽくて正解!

ビーズって、テグスやワイヤーで編むだけじゃなく、すかしパーツにくくりつけたり糸で編んだり、ピンでつなげたり、ほんと様々な作品の作り方があるんだよね。奥が深くて、楽しいです^^
2006-01-30 月  07:57:17 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
真ん中の石はオパールかと思った^^;
あでやかな感じですね。
すごいなー。
こんなのまで作れちゃうんだね。
ほかの作品も楽しみにしてるねー
2006-01-26 木  00:04:38 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
皆さま、ありがとうございます~v-10

>ERIKOさま
こんにちは!
いえもう よくまぁ色々我が家に在庫があったものだなーと(^^A)でもお陰様?!で余り物のスワロが活用できました~
>>パーツの色
えっ ERIKOさまも?!(ちょっと いえ大いに安心)
特に自分用だったら、ちょっとくらいいいかな?なんて混ぜて使うこと有るんです^^
そう、ビーズなさる方にはばれるかもしれませんが 普通は気づかないかと^^思います~えへへ。

>あや様
こんにちは!
ほんと可愛い蝶々さんですよね^^
ハートのすかしパーツ・・!
大きさにもよるけど、ペンダントトップにしてもかわいいかもしれないですよね☆
勿論こんな風にチャームにしたり・・
あや様がどんな作品作られるのか 楽しみです☆

>mikakoさま
こんにちは!
>中央のターコイズ色
きゃー嬉しいです。私もこの色好きなんです~
実はトルコ石は苦手なんだけど、この乳白色が入ったブルーは何ともいえず好きでして^^古美色に良く合うなぁなんても思うのです^^
2006-01-25 水  05:37:15 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
すごいきれい!!きれい!!中央のターコイズ色がうっとりですねぇ♪そんなチャーム私も欲しいっv-10
2006-01-24 火  10:42:40 |  URL | mikako #- [編集]
とってもかわいくて素敵です!私も福袋にハートのスカシパーツが入ってたんですけどどう使えばいいのかいまいちわからなくて....
ゴージャスでバッグにつけても存在感があると思います!
2006-01-23 月  22:17:04 |  URL | あや #VR8U/L4g [編集]
バッチリですね~!!
配色も鮮やかでキレイ~♪
かき集めたって感じしないですよ(笑)
パーツの色。。。
無いときは私もたまに混ぜてます。
でも案外他の人は気付かないみたい(?)
2006-01-23 月  20:23:38 |  URL | 名無しさん #T2MU.hvo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
