スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

千趣会ビーズ&ビーズモアプラス クールホワイト(2)ブレスレット

本当はペンダントと一つの記事にしようと思っていたのですが
長くなったので分けました。ペンダントの記事はこちら

このキットって、同じ材料で2パターンの作り方
(1パターンに2種類くらいアクセの作り方が入っている)
から好きな方を選んで作れるようになっているんです。

だから、2個目に違うパターンの方のアクセを選んで作ろうとすると、
それは想定外だから(笑)部品が足りなくなる事もありうる。
それは判っていたんだけど。

本当は(1)のペンダントとはイヤリングがセットなのです。
でも もう一つのパターンにあったこのブレスレットがやけに気に入って、
そっちをトライしました~

silver bresslet


・・・今回は丸玉ビーズとミニビーズが不足~!
というわけで、手持ちビーズを追加して(丸玉を丸大で代用^^)作りました。

このキットで驚いたというかへぇーと感心したのは、つなぎのお洒落なシルバーの輪とか
マンテル(つなげるための金具)部分までミニビーズのモチーフで手作りするんです。
ハイコストパフォーマンス恐るべし!

なんかね、清水ヨウコ先生のアクセサリを連想させるような お洒落感があって
ニコニコ。 でも もうちょっと暖かくなってからの方が似合うかもなー ??

このキットのレシピ、どれも素敵でみーんな作りたくなっちゃって!
でも もう2種類作ったからキットとしてはおしまいで材料がかなり足りない~
足りないビーズを追加して、残り(ネックレスとイヤリング)も作ろうかなと目論見中です^^
福袋のビーズも参加して貰う予定です
スポンサーサイト


ブレスレット | 【2006-01-25(Wed) 08:00:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
きゃーよしぴーっちいらっしゃーいv-10v-10
どうやら私とニアミスね ふふふ#
まー こんなに沢山コメントをっ・・v-11
一杯時間かかったよね;感謝だぉ。
忙しいのに有り難う!

また私も頑張ってお返事書くわよ~ ^^

うん、雪の結晶がモチーフのイメージだよね
これって!まさに冬v

まだそっちは雪残ってましたかー!
道が凍るとコワイよね;車の運転とか イヤになっちゃう。
足元、どうぞ気をつけてね。
2006-01-26 木  00:27:48 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
うんうん。すごくかっこいい。
おしゃれだよねー
結構雪のイメージがありません?
この間うちの周りでは雪が積もって。
今日もまだ日陰には雪が残っていて。
通学路も凍ってます^^;
2006-01-26 木  00:11:50 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
mikakoさまこんにちは!
ほんとにこのキット ハイセンスで良かったです^^`05年末に新発売で、今のトレンドとかよく研究しているのかな?!
千趣会さんありがとーう!て 叫んでます^^
2006-01-25 水  23:43:29 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
おしゃれ~っ!!センスいいっって感じですv-10クールホワイトって名前にも惚れますv-353
2006-01-25 水  15:08:33 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
