


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近気になるビーズ本 2006年2月

今日は私が最近気になっているビーズ本をご紹介します。
半ば私のメモ書きでもあったりして^^

1)ビーズで楽しむ手づくりアクセサリー―チェーン、パーツでクラシカルに
雄鷄社 (編集)


paolo-bottoni-bookビーズで楽しむ手作りアクセサリー



これ、実は先日の記事でご紹介したパオロボトーニさんがプロデュースしている本です。
ピンワークで、文字通りクラシカルな印象のアクセサリが色々載っています☆
表紙からまず今流行の手作り本チックで好印象で気に入ったんですヨ。
眺めるだけでも素敵な本です。
1月24日発売。

パオロボトーニのオンラインショップ http://www.tedukuri-club.com/ 

2)ビーズジュエリー&カタログ ブティック社


ビーズジュエリー&カタログビーズジュエリー&カタログ


こちらはビーズショップ X-SENSE さんの本です。
X-SENSEさんの紹介文を引用させていただきますと

○ビーズX-SENSE取り扱い商品2830点のカタログ

○注目は!!人気作家富樫由美子さんに特別に企画していただいた
 カボションアクセサリーレシピ集(その他、入学・卒業式に、
 ウエディングに、普段着で、パーティー・クリスマスに、
 とシーン別に着こなすアクセサリーレシピ集)

○知れば鼻高々のジュエリーやビーズに関するコラム


だそうで!
卒園式に参加する(ゆうゆうはまだ在園児ですが役員なので~)私としては
式につけていくアクセサリーも手作りしたいし 気になるところ。 
海外ビーズの紹介もあるらしいし、色々気になります。

X-SENSE  http://x-sense.jp/

3)はじめてのビーズステッチ―糸と針で作るビーズアクセサリー
原田 純子 (著)


はじめてのビーズステッチはじめてのビーズステッチ



これこれ!これです♪
この本、基本の編み方がすっごく丁寧に絵と文章でかかれていて親切なのです!
しかも作ってみたい作品が一杯♪♪
今からビーズステッチを始める私にはうってつけであります♪




ビーズ本レビュー | 【2006-02-01(Wed) 20:41:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちいさんさま、こんばんは!

きゃーリンクして下さったんですね^^
ありがとうございます~嬉しいです!
どうぞ、仲良くしてやって下さいm(__)m

>2冊目の本
実はコレ、2月3日(明日)発売だそうです♪是非手にとってご覧になって下さいね。

2月は沢山ビーズ本・雑誌が出るらしいので、とても楽しみなんです~


ありがとうございました、また遊びに来て下さいね^^。
2006-02-02 木  06:12:33 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
こんばんは!

リンクしていただいてありがとうございますe-266 
私の方からもリンクさせていただきましたのでご報告にあがりました。
よろしくお願いしますm(__)m

最近新しい本を見ていないので、2冊目の本なんか見てみたいです!!今度探してみよう。

また伺いますね!
2006-02-01 水  23:17:47 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
