スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リアルショップ探訪・・丸十、ド井手芸@神戸

今日は久々に お店探訪記を書いてみます。

1)丸十(まるじゅう と 読みます^^)
丸十は神戸でよく見かける手芸のチェーン店です。
明石にも、神戸ハーバーランドにもあります^^

大人になってからビーズに再びはまるきっかけをくれた記念すべき店です。
ここで丸十オリジナルの指輪キットを ママ友達と一緒に購入したのでした。

先日神戸で時間をつぶすことがあり(ゆうゆうの発表会が近所のホールであって 開演時間までの時間つぶし)、
ひとりでぶらっとハーバーランドの丸十へ行きました。

会員になると いつでも2割引で買えるのがうれしいところ^^
最近の丸十は、ビーズ関係はひところに比べて販売を縮小しているような感じで寂しいな・・

でも、やっぱりいちはやくトレンドは意識して取り入れているようで、
カラフルなキュービックジルコニアやカメオが色々置いていて 結構うきうきしました♪
そこで衝動買いしたのが これ~

カメオ



是非是非、丸小やFPをつかって、フレーミングやってみたいですコレで!
んで、ペンダントかブローチにして日頃お世話になっている母に プレゼントできたらな^^

リアルショップだけかと思っていたら!
丸十のwebショップをハケーーン!うれしい~♪ 
http://www.maru-jyu.com/

2)ド井手芸
三宮のセンター街にある大きな手芸店です。ここ、パーツの品揃えがすごい!
ビーズマニアな私は嬉しい悲鳴v
そのときはガーネット色のチェコしずくをさがしていたのですが、どんぴしゃこの店でハケーンしました。
サイズも色々あって、迷えるこの幸せ^^

会員になると割引サービスがあるんですが、三宮には滅多に来られないので・・・
でも会員にならなくても、結構良心的な値段だと思います うんうん。

ド井手芸:こちらのwebショップは刺繍とレース編み専門です。
ビーズはリアルショップのみ。
http://www.doishugei.com/

3)>>番外編。>>

まるじゅう@webで上のカメオは・・・置いてないorzようなので
ちょっとネット探索。


「アクセサリー通り」のこちら


とか、「ビーズ大好き!」さまの新着にミニカメオが色々ありました^^
・・・ええと あくまで参考までに、ということでm(_ _)m
・・・実はこういうの探すのも 好きだったりします^^;
もしネットで良い情報あったら、教えて下さいね。

マメ子?!な管理人でした♪
スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-02-07(Tue) 11:30:36】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
そうなのねぇ~残念です!カメオの素敵な作品up楽しみにしてますね
2006-02-08 水  21:13:59 |  URL | mikako #- [編集]
mikakoさまこんにちは♪
あっ! ネットに出る時間が合いましたね!^^
そうなんです、カメオ。あのなんともいえないシックな赤に惹かれました^^。

丸十@webの中を見たのですが、うーん残念・・・のようです;ごめんなさい~

ちょこっとネットで調べた結果を追加しておきました が・・・参考にということで^^ハイ。
2006-02-07 火  11:34:38 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
うわっ!このカメオかわいいかわいい~っ
ネットでもかえるの??赤の色がなんともいい感じ~
2006-02-07 火  10:29:06 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
