スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズショップ紹介 ・・?! 東宝商事

週末 つじやんの実家へ帰っていました。
そして月曜。今日も幼稚園の役員で仕事をしてきました。
今週はずっと出てばかり~
明日はついにvビーズステッチ講座第1日目です☆楽しみだなぁ

今日は先日書いた記事のupです。
オフラインの店はあまり行かないもので たまに行くと嬉しくなって
日記に書いてしまいます。だって やっぱり実物を見て ビーズに惚れ込んで買う、ていう事も楽しいじゃないですか♪



私がビーズパーツを買うときは、大抵ネットショップを利用しています。
そんな私が唯一、よく顔を出すオフラインのお店・・・!

これ、大阪の日本橋にあるんです。あの関西版秋葉原みたいなところ。
日本橋・・といっても松屋町筋といって少しはずれたところに有るんですが、
自動車で行くので電気街から殆ど目と鼻の先。

つじやんが今(久々に)ラジコンにはまっていて、
日本橋にあるラジコンショップをネットで見つけてきて
足を運んだんです。
そしてその店の隣りに たまたまハケーンしたのがこのお店。

日曜日はお休みなので要注意~

ビーズパーツの品揃えが豊富なのは勿論のことなのですが、
スワロフスキー#5301がすっごくお買い得!なんです。しかも色目が沢山置いてある~
そして金具パーツも色々揃っていて まとめ買いにうってつけvv
珍しいチェーン(キュービックジルコニアがチェーンみたいに連なっている物など)とかも
色々あります。

1万円以上買うと ビーズの本を1冊タダでもらえるし
(といってもそんなに一度に買い物したことはないんですが(;^_^A アセアセ…)
フリーでレシピも色々置いていますヨ^^

というわけで、つじやんがラジコンのパーツを買いに行くときはかならずくっついて行きましたーー
秋のバザーで使ったスワロなんかも、このお店で手に入れたのでした。

東宝商事 http://www.toho-shoji.com/

最近は、レインボームーンストーン3ミリ1連とか、ハウライト3ミリとか・・・やっぱし天然石買ってるし(笑
どうやって 使おうかなー って かるく思案中です☆
スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-02-13(Mon) 16:58:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちいさんさま、こんにちは!
ごくごく近所には やっぱり普通の手芸店が多くて、ビーズショップとなると ちょっとバスや電車、車で足を伸ばすんですヨ^^。

ちいさんさまの”唯一の安いお店”
・・・それはひょっとしてパーツクラブさんですか?!ブログで色々拝見させていただいたのですが・・それだったら もうそれこそ超うらやましいー!!!ですよぅv-221
パーツクラブさんはネットでよく買い物するんですが、もう ”これがほしいなぁ”
と思ったら、それが大抵置いてある(^^)んで すごーく感動しちゃうのです。
それの実店舗・・・すごーく行ってみたいです!
2006-02-14 火  07:12:45 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
こんばんは!

いいなぁ~~v-363私が住んでいるところは一応県庁所在地ですが、ビーズショップがかなり少ないv-409いつも行っているのは最近出来た唯一の安いお店です。

ネットショップも良いけれどやっぱりお店で見ると創作意欲がムクムクと湧いてきますよねぇ。気がついたらすごい金額になっていることもたびたびですが...v-398

ほんとにビーズを買う時は関西か、関東に住んでいたかったと思いますよ!
2006-02-13 月  22:43:35 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
