


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お店探訪記 ?! アークオアシス

最近、お店紹介記事が続いてるなあ((;^_^A アセアセ…

つじやんの実家近くに 巨大なショッピングセンターが出来たんですよ。
その名も”ホームセンタームサシ”。
そのセンターの一角に ”アークオアシス”が入っています。
”アークオアシス”は 雰囲気が東急ハンズとかLoftに似ていて、手作りする人が大喜び~♪な材料や道具が色々、ほんとに色々揃っています。

勿論このお店にもビーズパーツコーナーがあって。
スワロは少々高いので眺めるだけですが(ごめんね;)
天然石が色々置いてるのが 私にとっての一番の目玉~!!
しかもオンラインショップとそんなに変わらない値段だし。
ちゃあんと、アクセサリーパーツとして加工してある天然石が色々揃っているのが嬉しいな。
(巷で良く見かける天然石のお店、は、ヒーリング用だったりして 穴がなかったり高かったり
 1コが大きかったり しませんか?)

そして何が嬉しいって、天然石をこの目で見て、気に入った物が買えること!(1本売りもあります)
行くたびに、気に入った天然石を連れて帰ってしまう私・・・わはは;

クラフト関係の書籍も色々置いていて、立ち読みだけ(もっかいごめん;)でも楽しすぎて
時間が経ってしまいます♪

トンボ玉つくりのキットなんかも色々揃っていて、ここでガラス棒とか教則本とかよく買いましたよ。

http://www.arcland.co.jp/arc/jigyou/oasis/oasistop.htm


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-02-22(Wed) 23:29:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mikakoさまこんにちは。
そちらにはLoftハンズないんですねー・・・知らなかったです(><)
でもmikako様のほうにもよいお店が色々あるみたいですね^^また教えて下さいね。
2006-02-24 金  08:45:35 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
いいなぁ~!!福岡はLoftも東急ハンズもないのよ~っ。。西は広島までなのかなぁ
jyマムさんがうらやましいですv-290
2006-02-23 木  15:30:30 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
