


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春を呼ぶブーケ ネックレス

今日は週末に作ったアクセサリをお披露目しますね^^
2月に入って 漸く お正月の福袋から(^^;)作品を作ることが出来ました!

春をよぶブーケ


メインは『ビーズ大好き!』さまの福袋ピンクから。
そして『パオロボトーニ』さまで購入した福袋からもちょこちょこ。
あとは手持ちの材料で トライ!しました。

最近気になっていた ビーズをワイヤーでねじねじする手法に初挑戦~!!
案ずるより産むが易し、て感じでした^^よかったよかった。
作り方とデザインは本を参照しましたが、ビーズの配置は手持ちのビーズを使って
自分でやってみました^^

途中まで作って、服に合わせて色を確認したり 色々気を遣いました えへへ。
短くつけて チョーカー風にお洒落、長くつけて 女の子チックに。
明るい色合い。嗚呼 春よ来い来い。

>>参考にした本>>
ビーズコーディネイトブック―4つのスタイルで作るビーズアクセサリー
及川 和恵 (著)

ビーズコーディネイトブックビーズコーディネイトブック



この本 超おすすめです。
カジュアル・フェミニンな物から、オフィスでも活躍しそうなデザイン、そしてドレスアップもの と
それぞれのシーンに相応しいデザインのアクセサリーが載っていて とっても参考になりました^^
センスバッチリで 大好き。。。!


ネックレス類 | 【2006-02-05(Sun) 06:39:57】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
Yukako*さま、こんにちは!
コメント有り難うございました♪

久々にこの本は ”買って良かった!”って
力一杯思いました^^
ね、ほんと お小遣いの使いすぎには要注意なのです(;^_^A アセアセ…
2006-02-06 月  20:53:27 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
Priticaさんのところから来ました♪

すっごくかわいくて素敵ですね!!!
お勧めの本、私も見てみたくなりました♪

私も最近ビーズにはまり始めてたくさん買っちゃってお財布が・・・(*_*)
2006-02-06 月  13:28:02 |  URL | Yukako* #jqfANxTU [編集]
皆さま ありがとうございます~

>mikakoさま
そうなのです、春なのです♪♪
福袋のビーズが”ピンク”メインだったので
明るい配色ができました^^

>ちいさんさま
ね、私もmikakoさまのワイヤーねじねじの素敵なアクセサリを拝見して、ねじねじやってみたーい!て思ったんです。それで今回↑がんばってみました!
確かに・・夢中になってると ついv-89使い過ぎちゃうんです・・!!
年末使いすぎてピンチー!を味わいました(爆)
2006-02-06 月  05:58:41 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
こんばんは!

ワイヤーにチャレンジなさったんですね。私もmikakoさまのところを見ていたらチャレンジしたくなっていますv-410
まずは、本を探しに行ってみようかと思っているところです。でも、ワイヤーをネットで注文するのが先かなぁ…道具もついでに...

e-290と相談するのが先決のようです。i-229
2006-02-06 月  00:09:01 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
i-267i-267i-267ですねぇ!かわいいですねぇ~色使いがとっても好きですv-10
おすすめの本みてみよ~っ!!
2006-02-05 日  19:54:27 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
