スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スワロしずくでイヤリング。

本題にはいる前にちょっとご紹介。

昨日、カメオの話が少ーし記事に出たのですが・・タイムリーにも
大好きなショップ「ビーズ大好き!」さまで昨夜「HappyBag」の
バレンタインバージョン?!「PINK」発売~vv

色々~なパーツが詰め合わせになって1000円なのです^^
実は私、この平日版福袋(^^)ともいえそうなこれのファンでして・・

今回もピンク・ピンクで しかもかわいいピンクのカメオが入っている!
と気づき、すかさずゲットしましたー
いつも早く売り切れちゃうので、ご興味のある方は是非急いで~ミ☆

>>ショップ「ビーズ大好き!」>>




そして本題です。

ERIKOさまブログ「Pritica」さま掲載の「#4120のピアス」を参考に
パーツを変えて作ってみました。

swaro-earing


選んだメインのスワロしずくが少し小振りだったので、それに合わせてミニビーズは丸小ではなく特小のみに。

あと、”むらさきとみどり” という色あわせが今ちょうど頭の中でぐるぐる巡っていて^^ならば!とそれを取り入れてみました。

うん、きれい色^^
早速今日身につけて ちょっとそこまで行ってきました。

スポンサーサイト


イヤリング | 【2006-02-08(Wed) 00:49:53】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
みなさま、ありがとうございます~m(__)m

>**さま
こんにちは!ありがとうございます、光栄です~^^
これからも楽しく手作りしてupしていきますね。

>ERIKOさま
こんにちは!お陰様で素敵なイヤリングが出来ました^^
本当にありがとうございます!

そうなんです。小粒でキラキラなら普段でもいける・・・!?^^

これからも素敵なレシピ、楽しみにしていますね。
もうあのハート すっごく気になってますヨ。

>朴リンダさま
こんにちは!
ゴールド+スワロだと ほんとゴージャスになりますね^^
で、すこーし ちっさめに(笑)作ってみました☆

写真!嬉しいです。自己流ですが、このごろちょっと気を遣うようになりました^^
最近はデジカメの接写モードとか、画像ソフトでお色直しとか 便利になりました(;^_^A アセアセ…
リンダ様は素敵なカメラで良い写真を撮っておられますね!

リンクも嬉しいです!私も これからも どうぞ宜しくお願いしまーすv

>mikakoさま
こんにちは!
紫とグリーン、カタチにすることができて(私なりにですが^^;)、ホント嬉しかったです。
何が嬉しいって mikakoさまにあっぱれいただけたのが もう・・・バンザーイ!
ありがとうございました☆








2006-02-09 木  09:58:11 |  URL | JYマム #JVMtsf8c [編集]
高級感があるあるある~っ!!美しいですv-238紫とグリーンってなかなかあうんですねぇ~特小だけとなると繊細な感じですよねぇ~あっぱれv-82
2006-02-08 水  21:12:31 |  URL | mikako #- [編集]
きれいですねー!!
とっても高級感があっていいですねv-10
そして、写真もきれいに撮ってありますねv-212いいな~v-238

JYマム様、私の方も
リンクさせていただきました・・・i-237
これからもどうぞよろしくお願いします!!
毎日遊びにきますi-176
2006-02-08 水  20:01:35 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
むらさきとみどり。。。
ステキな組み合わせですよね~!!
小ぶりなドロップなら普段使いにも
ピッタリですね♪
2006-02-08 水  14:25:51 |  URL | ERIKO #T2MU.hvo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-08 水  09:36:29 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
