スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HappyBag PINK到着。

[ビーズ大好き!]様からHappyBagPINK届いてます♪
予想通り 今回もすでに完売なさった様子で・・!

到着、って 届いたのはもう先週のことでありました^^
対応の早さに感謝なのです♪
HappyBag-PINK

(クリックすると もう少しだけですが画像が大きくなります)
おおぅ 今回のにもピンクのチェコリーフが・・!
こんどはイヤリングにしてみようかな?

エポスパン・・だっけかな 丸くて平たいパーツに
初遭遇!どうやって使うのかしら~
フィモのつぼみ?これもはじめましてだわ どきどき
使いこなし 研究?!しなくちゃだわ

カメオはホント小さくて、イヤリングでもいけそうなサイズでした。
でも私は敢えてプチネックレスとリングにしたいなぁなんて^^
カメオにジャストサイズの座金も入っていて。ふむふむこれにはめて
楽しく手作りしてねという心遣いなのね^^

なにが素晴らしいって、アナタ、グラマラスハートのレシピが
ちゃあんと印刷されて入っていたことです~
これでパソをいちいち立ち上げなくても作れちゃうじゃないですかー
何から何までナイスな心遣いにほんと嬉しくなりました♪

またこれでグラマラスハート作って 作った感想と一緒に
upしようと心に決めた私でした。
・・・ちょっと色々あって バレンタインupには間に合いそうもないんですがorzでもやるぞー
スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-02-14(Tue) 07:33:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
>mikako様☆
きゃーごめんなさい!
お返事遅くなってごめんなさい;
コメント有り難うございました!!

むむむ エポスパン&つぼみ なかなか手強い相手のようですね!

確かにカワイイビーズ様達なのです。
なんとかしてカタチにしてあげたいです。
(^^)
2006-02-16 木  23:01:25 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
エポスパンわたしも使ったことがないんですよ~!フィモのつぼみも・・・・ないのです。。
でもどれもかわいいビーズたち~ステキな新作できること間違い無しですねv-10
2006-02-15 水  12:18:03 |  URL | mikako #- [編集]
mikakoさまこんにちは!
画像大きくしてみて下さったんですね^^嬉しいです!

かわいいピンクちゃんがてんこ盛りです。
新しい出逢いを果たしたパーツ(フィモつぼみとかエポスパンとか・・)が どう使ったらよいのやら・・
mikako様ならどう使われますか・・?!

グラマラスハートもがんばりますね☆

2006-02-15 水  06:17:04 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
すごーい!!画像を大きくして見ました見ました~!!かわいいビーズばっかりだぁ~v-238春っぽいですねぇ~グラマラスハート解読図にしたがって私も作ってみたいです~がんばって~
2006-02-14 火  20:06:09 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
