


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

千趣会ビーズ&ストーンより グレーアゲート&ラブラドライト 

昨日はビーズステッチ講座第1回目だったりチョコレートケーキ焼いたり忙しい1日でした。
記事が書きたくてうずうずするのですが 今しばしこらえて・・
またまたストック記事からupです
今日は役員の仕事&子供のお誕生会@幼稚園 なのです。



グレーアゲート&・・3点セット

グレーでシックな3点セットです。
ほんとはネックレスとイヤリングだけのセットで、指輪はおまけレシピだったのですが、デザインがすごーく作ってみたかったのでついで?にトライ!してこの3点セットとなりました。

グレーアゲート&・・ネックレス

フロントに留め具が来るデザイン、作ってみたかったんです。
指定のデザインがもっと地味だったので、同じ材料で別のネックレスレシピ
(解説:千趣会のこのキットシリーズは、1つのキットに数種類のレシピがついてるんです。ネックレスのデザインも2種類から好きな方を選べるんですね。)
からお花のデザインを引っ張ってきてくっつけちゃいました♪
・・それでも おとなしぃですよね

指定通りの長さにした(つもりですが(^^;))んだけど、思ったよりチェーンが短くなってしまい ハイネックにつけるとちときついかも・・・・・^^;あと4~5センチ長くしたほうが良かったなーと・・・

グレーアゲート&・・イヤリング&リング 


イヤリングのお花はネックレスとお揃い。これもいつぞやのネックレスと同じく、花編みをワイヤーでするんです。面白かったなー

リングですが、「残った材料でつくる」おまけレシピとしてあがっていたんです。
ううーん 色が地味だあぁ。丸小ビーズを指定通りの薄ピンクではなくもっと赤い方のピンクにしたら良かったかな。

 でもこのリングのレシピお洒落だし面白かったので、材料を変えてまた作ってみたいです^^


セット | 【2006-02-14(Tue) 15:11:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
>朴リンダ様☆
おかえりなさーい♪

たしかにね、ちょっと難しいような・・;てなのも色々有るんですよね^^;でもつくりがいはありますヨ^^
2006-02-16 木  23:03:42 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
行ってきました! 千趣会v-14
すごくゴージャスなものばかりでとても難しそうでしたけど、とても大人な感じでステキv-238と思いましたv-218

2006-02-16 木  22:24:40 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
みなさま ありがとうございまーす!
>mikakoさま
ビーズステッチ、ドキドキ行ってきました!
また感想お知らせしますねv-266
kit、花モチーフが特に気に入ってます^^。

>朴リンダ様
リング、ほんと今風な感じで好きなんです^^リング部分はチェーンで面白いですよね!
是非是非作ってみてくださーい♪
千趣会のキット、結構友達の間でも人気有りますよ(*^。^*)

2006-02-16 木  15:38:07 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
こんばんわ!
リングかわいいですぅ!
私も作りたいv-10

千趣会のキットとかあるんですね~。
検索してみます^^
2006-02-15 水  20:23:22 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
それにしてもkitいつもかわいいデザインですよね~v-10
2006-02-15 水  14:50:12 |  URL | mikako #- [編集]
ビーズステッチどうでしたぁ?いいなぁ~講習って勉強になりますよね!
2006-02-15 水  14:49:06 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
