スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グラマラスなハート!

「Pritica」さまのレシピから「グラマラスハート」、作りました!

これ、ほんとナイスな色合わせ&デザイン!
金の丸ビーズでハートが出来て 嬉しくなって
さらにその上にパウダーピンクのお花がのって ワクワクして・・・てな具合に作る過程でも かわいくてドキドキしたのでした

ポーチやバッグのチャームにしよう・・と思っていたのですが
これを作っているときに ゆうゆう(うちの次男:年少さん)がててて・・と寄ってきて このハートを見て突然「金メダル ぼくにつくって!」と・・・

きんめだるぅ??

金メダル ・・?!


実はこの直前に、ゆうゆう達は名探偵コナンの映画で『水平線の陰謀』のDVDを見ていたのです。
その中に出てくるキーアイテムが ”金メダル”と称した貝がらで作ったネックレスで。どうもそれが欲しくなったらしい。

それで、今作ったのをゆうゆうに金メダルとしてあげることにしました
大きめの丸カンをつけて、手持ちの青いリボンを通して・・・
^^;ヘンかな;ごめんなさいー 
でもキラキラしてカッコイイと思います。^^
ゆうゆうも喜んでつけてます~

もう1コ作ってそちらは自分のものにしよーっと。思っています。
お兄ちゃんのじゅんじゅんにも また何か別の物を作ってあげよう。
スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2006-02-21(Tue) 05:44:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
mikakoさまこんにちは!

うちの子、ほんとにこの金メダル(!)気に入ってるんですよ^^
お手伝いをして「えらいねー」つて褒めると
「じゃああの金メダル(首に)かけて!」とリクエストしてくれます。・・うはぁ親ばかでスミマセン^^;
2006-02-22 水  22:31:49 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
金メダルだなんて発想が可愛すぎる~v-10このモチーフキュートですよねぇ♪
2006-02-22 水  16:31:57 |  URL | mikako #- [編集]
ERIKOさま、こんにちは!
このハートモチーフ、かっちりとした感じが金メダル!っても思えてくるのかなと・・・^^;
トリノの代わりに ?! なんつって(;^_^A アセアセ…
素敵なモチーフを紹介下さって ほんとにありがとうございました!
2006-02-21 火  22:48:17 |  URL | JYマム #VwWRwSIk [編集]
金メダル(笑)喜んでもらえて
何よりです~~♪
ヘンじゃないですよ^^
メダルっぽくなりましたね!
2006-02-21 火  18:07:05 |  URL | ERIKO #T2MU.hvo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
