スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可憐に舞い落ちる桃色の花ストラップ

桃色の花ストラップ


フェリシモのキットです。去年の夏頃(何故か・・(;^_^A )届いた物です。
”可憐に舞い落ちる桃色の花”・・・えらくドラマチックな名前だなぁ。
今まで作らずに置いてあったんだけど 無性に春らしいストラップが欲しくなって
作りました。所々に入ったピンクカルセドニーのキューブが嬉しい。
金具パーツまでピンク色していて かわいいな。
早速携帯電話につけてます。

・・・ポイントとしては端の始末で都合4本のナイロンコートワイヤーを(2本をまとめて折り曲げると4本ですね^^)1つの穴に通す作業がありまして・・通るかどうかドキドキしたのですがビーズの穴が大きかったのでなんとかなりました。苦手だったかしめ玉つぶしがあったのですが、最近は工具に助けられていい調子です。道具選びって大切だとこういうときに実感します~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の一冊。

佐々木公子先生の新しいディズニーモチーフ本出ましたね~

ディズニービーズモチーフ
ディズニーファンタジービーズモチーフ



不思議の国のアリスでモチーフもあるそうですよ!
すでに前の2冊は持っている私ですが、アリスに惹かれて勢い買っちゃいそう・・・!

スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2006-03-04(Sat) 08:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
>mikakoさま☆
ジュリアン・・!アンティークビーズって
やわらかな独特の雰囲気があって私もあこがれてます☆
ブローチどれも素敵ですよね!カボション台座とかもすごい素敵で
気になります。。。だからお財布の紐があ・・・誘惑されますよねー!!

>ちいさんさま☆
おおー買われましたか~
バンビの仲間達も超!プリティーですよね!!!
私も作りたいアクセサリがもうそれはいっぱいあって なかなか
モチーフものまで辿り着かないんですよ^^;ちなみに今、来週末に使うコサージュを制作中です☆
2006-03-07 火  07:02:57 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
佐々木さんの本つい買っちゃいましたv-398
バンビのとんすけとアリスのウサギに惚れましたv-344でも作るのは今あるものを作り終えてからになりそうです。
2006-03-06 月  22:54:04 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
フェリシモにもビーズキットあるんですかぁ~知りませんでしたぁ
jyマムさんいろいろ詳しいですよね~v-22
キットはほんとどこでも高いですよね~
アンティークビーズのジュリアンのブローチが欲しいのですが・・・
高いのです。。今悩んでます~買うべきかなぁ
デザインに惹かれるとついついお財布のひものゆるんじゃう・・・
2006-03-06 月  20:01:59 |  URL | mikako #- [編集]
ありがとうございまーす♪♪
>あやさま
こんにちは!アリス嬉しいデスよねー♪♪
私もディズニーのミニーちゃん作りたくて材料寄せて有るんです☆
あやさまもディズニー作られるんですよね☆また見せて下さいね♪♪

>ぴのさま
こんにちは!コメント嬉しいです♪♪
フェリシモ、お休みも入るけど結構長いお付き合いしてます^^
今はアクセサリーケースが気になってます えへへ#

キットは確かにどこで買っても高いですよね・・;
でもデザインの素敵さに惹かれて ついv-61
お財布がピーンチになることしばしです^^;
2006-03-05 日  16:48:04 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
わたしもフェリシモ歴長いんです。何が届くはわからないワクワク感がいいんですよね。たまにガックリすることもるけど・・・
ビーズキットの値段を見ると、ちょっと贅沢な趣味かな~って思っちゃいます。
2006-03-05 日  16:28:30 |  URL | ぴの #- [編集]
佐々木公子さんの新しい本が出てたんですね!前の2冊は持ってますが、ディズニーと来ちゃぜひ買いたい!!アリスいいですねぇ私も映画とか好きですよ。アリスといかれぼうしやのモチーフがあればうれしいなぁ★
2006-03-04 土  17:31:51 |  URL | あや #X3T05Xcw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
