


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お別れ会でした

今日は園でのお別れ会でした~
役員の相方さんが風邪でダウンして、話し下手なこの私が司会を・・・
4歳児相手に○×クイズはちょっとむずかしかったかな;
まぁ 終わったから いいの!!!!

ココまでホントにハードだったよね
倒れなかったのが不思議だよ Sさんがダウンするのも無理ないさー
Sさん(もう1人の役員さん)、そして私 お疲れさまでしたっ

これが私が作った記念品ファイルカバーでーすっ
file1


file-ura


後ろ表紙も懲りました。女のコは作っているうちに段々
同じクラスのRちゃんに似てきた(!)
男の子は ゆうゆうが見たら 僕だ!つて言ってたけど
私はどう見てもやっぱり同じクラスのT君に見えて仕方ないよベイビー

っははーもう今日は落ちます・・・

>>今後のup予定。
・卒園式仕様ブローチ出来たからup!
・終わっちゃったけどビーズアート展見てきました報告!
・今日はお別れ会の直後に(遅刻して)ビーズステッチ第3回行ってきたのでそれも報告


ビーズなつぶやき | 【2006-03-14(Tue) 18:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
リンダ様こんばんはー!!

役員は、やっぱり幼稚園の方針によって仕事が大変なところと
そうでもないところがあるようです~
んで、私のところは思い切り前者のようで(^_^;)
でもやり甲斐はありました~
良い経験になると思います。リンダ様も是非チャレンジしてみて ?!
2006-03-21 火  23:16:15 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
今年からハルも幼稚園に入園しますので、役員になる可能性あるんですよね・・・汗。そんなに大変なんですね・・・ドキドキv-239
それにしても、お疲れ様でしたv-238 
2006-03-20 月  21:49:47 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
>mikakoさま
いやあもう司会・会の進行役は大変でした;ほんとこういうのは私には不向きですorz
ビーズステッチ!ガッツで行きましたよ~ほんとに。2時間のうち40分しか
出られなかったけど、実りはありました!


>ちいさんさま
そうなんです。このアルバムは先生にプレゼントするんですよー
手渡したとき、喜んでもらえたみたいで ホッとしています(^^)
役員は・・・やりがいはありましたが1年間やっぱり大変でした(^_^;)
こちらももう少しで終わりで ホッとしているんです(^^)
2006-03-15 水  19:00:30 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
役員さんはどこも大変ですよね。ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

かわいいカバーですねv-343 先生が受け取られるんですか?きっと喜ばれますねv-410

2006-03-14 火  23:43:17 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
おつかれさまでしたぁ~司会なんて大役をこなすなんて~さすがっv-290無事に終わられてよかったですね
こんなに多忙なのにビーズステッチにいくなんて~えらいっ
素敵な記念品ですね 尊敬です
2006-03-14 火  21:20:47 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
