スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ココビーズでブレスレット

mikakoさまブログのブレスレットを参考に、私も作ってみましたー

coco-ブレスレット



たまたま店頭でココビーズ(と思われるモノ(^_^;))を見つけたので
思わずゲットして帰ってきたんです♪

ベビーピンクのかわいい丸小があったので それも使ってみました。
子供達に見せたら評判良し。良かったー
でもちょっとサイズがきもち長めだったのです・・・元気があったら
もう少し短めにしたい・・・!!
スポンサーサイト


ブレスレット | 【2006-04-02(Sun) 19:49:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あや様こんにちは☆

mikakoさまのところでとっても素敵にココビーズ使われてたので、私もやってみました。
(私が買ったのはミユキのホワイトココプカレット、という名前だったようです~)
いろんな素材に出会えて嬉しいです^^
2006-04-03 月  09:52:12 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
ココビーズですか!?初めて聞きました~。そんな物もあるんですねぇ( ..)φメモメモ
リゾートっぽくてすごいかわいいです。これから夏にかけて活躍しそう(*^∪^*)
2006-04-02 日  21:21:15 |  URL | あや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
