


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガーネットのハートイヤリング

earing-ハートのガーネット


先日の千趣会ネックレスのセットになっていたものです。
ビーズボールの下にハートがゆらゆら。

ビーズボール、変わったカタチしてます。
まず細い筒状にビーズを編んで、その周りにまた八の字編みしたビーズを
巻き付けて留めるんです。ポップなカタチv


今日の一冊。
(↓クリックするとストアにとびます)
すずみ真子 著 ビーズジュエル・ボックス

これからの季節にぴったりなアクセサリーが色々。
なによりも おお! と思ったのは、ワイヤーで渦巻きパーツとか
自分で作る方法を丁寧に写真入りで載せているところ~!
可愛いパーツを自分で作れて、ますますビーズワークが楽しくなりそう☆


イヤリング | 【2006-04-03(Mon) 11:50:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
CHACHAさまこんにちは!

私もこのビーズボールの色、桜を連想してます・・!v-252

子供達が春休みに入って&役員の仕事も任期が終わって、
気分的にもゆったりしているせいか
最近ガンガン作ってます・・・えへへ。
今日から幼稚園が始まったので、またちょっとペースが
落ちるかも ??
2006-04-05 水  20:37:34 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんなビーズボールのデザインは、はじめて見ました!
桜のイメージなのかなぁ~~?!

それにしても、作品を作るペースが早くて、びっくり!!
尊敬しちゃいますぅ~~v-254
2006-04-05 水  12:34:34 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
ちいさんさま、こんにちは!

ありがとうございます~
ビーズボール、作ってもたのしかったです☆
ちなみにレシピでは細めのワイヤーで作ってあるんですが、
テグスでも大丈夫だと思います。是非作ってみて下さいねv-266
2006-04-04 火  23:37:05 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
かわいいイヤリングですね!!
ビーズボールもかわいいe-266
チャレンジしてみようかな...v-410
2006-04-04 火  19:01:43 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
