スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリソプレーズとロッククリスタル

またまた千趣会のキットからです。
これで春休み中に作ったアクセサリのお披露目は一段落かな。

3月下旬に届いたキットです。クリソプレーズとロッククリスタル。
ネックレスとイヤリング。

クリソプレーズのクローバーネックレス


クリソプレーズとロッククリスタルのイヤリング


本当はこのレシピだと緑とシルバー2色しか使ってなかったのですが
緑と銀だけじゃさびしい!わたしは赤い色が好き!
というわけで(?) ちょこっと付属の赤いミニビーズを自分で付け加えてみました。

こんどのビーズステッチ講座にはつけていこうかな♪

そいえば千趣会のキットって、イヤリングorピアス、だと
どちらの金具も入ってるんですよね・・・
私はピアスしないから、ピアスの金具が結構余ってしまったわ;
ピアス金具ってオークションとかで売れるかしら ??
金具だけじゃ売れないんだったら 天然石とかと一緒だったらどうかなー
スポンサーサイト


セット | 【2006-04-08(Sat) 16:16:45】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-11 火  00:25:56 |  URL |  # [編集]
maoさまこんにちは~!!
妹様もビーズなさるんですね~
実はうちの妹もビーズ好きでして しかも千趣会キット好きなところも一緒だわv-238うれしいな☆

>イヤリング
ありがとうございます~
もうね、6個くらいピアス金具余ってるんですよ;
もしもトレードなどできたら嬉しいですね(*^^*)
良いお返事があれば是非メールor非公開コメントなどで
連絡くださいm(__)m



2006-04-10 月  19:14:46 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちは♪
先日、妹が、このネックレスしてました~!!
(妹も、千趣会のキット買って作っていたようなのです。
 知らなかった・笑)
でも、妹がしてたのと、色が違うような??と思ったら、
赤を+されてたんですね~♪
ステキです!!
JYマムさんは、イヤリングなんですね。
妹は、ピアスだから、逆にイヤリングの金具が
あまってるかも…
妹に聞いてみます~!!
2006-04-09 日  21:07:25 |  URL | mao #- [編集]
目のピクピク・・心配して下さってありがとうございます~
最近、なるべく夜は早く寝るようにしています。
大した事じゃないのですが、やっぱりぴくぴくするのは
気持ちよくないですから・・ね(^^;)

ほんと役員、思ったより大変だったです。
任期終わってほっとしていますー
実は、下の子はまだ在園児でして、卒園式には役員だから出席したのでした。ややこしいですよねごめんなさいm(__)m
 もう2年は園に通うことになります~春から年中さんです。

クローバーのネックレス、赤入れてヨカッターって 自分でも嬉しいんです(^^)
2006-04-09 日  18:56:39 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
目のピクピク心配ですね。。
jyマムさんは役員さんだったから卒園の準備や入学式準備にビーズ!あれやこれやできっと体が疲れていたのですね~
お大事になさってくださいね

千趣会kitかわいいですねぇ~
グリーンとシルバーに赤をいれるなんて!!ステキv-22アクセントになってますね~v-10
2006-04-08 土  22:09:19 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
