スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大丸心斎橋でビーズフェスティバル開催 で・・歩く?!

大丸心斎橋店で 4月12日(水)~17日(月)、
ビーズフェスティバルが開催されるんです~
これに、「ビーズステッチ体験教室」も一緒に開催されていて
私が習っている先生がここにいらっしゃるということなんです!
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/beads/

是非是非行きたーーーい!
でも 主婦でも小さい子がいる私としては行くために色々ハードルがあるのです。
先日がんばって守口まで電車バスで行った私ですが 今回はちょっとそうはいきません
新学期が始まったばかりで、まだ子供達が午前中で帰ってくるから平日は無理なんですよー。

じゃあ土日は行けるかな?!ということで つじやん(旦那)に交渉?開始です
そしたら15日(土)につじやんが車で日本橋(”関西版の秋葉原”みたいなところです~)へ行くというので、”お弁当つくるから!”
という条件?を出して 日本橋から私ひとり心斎橋へ行って来ることにokもらいましたー
子供達はつじやんと一緒に日本橋でプラモデルのウィンドーショッピング~

最初えびす町から地下鉄で(片道200円)行こうと思ってたんです。
そんなふうにつじやん(大阪が地元)に話したら

「え?歩いていけば?」

ええーーー?!
日本橋から心斎橋まで 歩けるんですか??
つじやん曰く20分だというのですが・・・・・・・本当かなぁ;
gooで調べたら3キロあったんですが・・・近道有るの?

まぁ交通費もばかにならないし そんなに歩くのはキライじゃないけど
10時にえびす町で 12時には戻ってこようと思ってたけど
・・・・・
女性の脚で日本橋から心斎橋までどれだけかかるか 誰か教えて~

スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-04-09(Sun) 19:14:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mikakoさまこんにちは!
そーうなんですよビーズフェスティバル!
リンク先の宣伝HP見ただけでワクワクです
mikakoさまがおっしゃってた「j4」というお店も出店があるらしくて
すごーーく楽しみなのです!
>交渉
ははは;本音は10分でも早く到着して目一杯ビーズフェスティバルを堪能したいのですがねぇ~どうなるんでしょうねぇ(^_^;)
2006-04-10 月  19:20:54 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
うふっ!そのビーズフェスティバルってきいただけでわくわくしますねぇ~おまけに自分の先生がいらっしゃるとなったら、ますます行きたくなりますよねぇ
つじやん優しいですねぇ~交渉するjyマムさんが面白すぎますv-290
2006-04-09 日  22:48:39 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
