スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

只今制作中@静哉さんモチーフ

静哉さんの本『コンプレックス・ビーズ』からモチーフを只今 制作中です♪

今回も素敵よねーっと ページをぺらぺらめくっていたんです
作品も、それに付けられた名前も 今回も素敵v
その中に およ?!と気になるものが。

ジャスティス
フリーダム
エターナル

この3つの名前の並びにぴぴーんときた方は
アニメの[機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINY]
見たこと有る方ですね♪
勿論うちは家族ぐるみで見てたくちです。

だって これらはアスランのガンダム・キラのガンダム・ラクスの戦艦の名前だもん。
絶対、絶対 静哉さんはガンダム見てる!(笑)

ちなみに、上の3つはどれもペンダントトップになるモチーフなのです。
(どれもステキよ~)

なんだか とても嬉しくなったのでした。
静哉さんと共通の趣味?!があったみたいで~♪

私はこの中のジャスティスに 只今挑戦中なのです。
で、ジャスティスは、チェコビーズ”バミューダブルー”を
ふんだんに使った奴です。私が探し求めていたチェコビーズ「バミューダブルー」。

オリジナルはジェットのカボションを使っていますが、
私はアメジストのカボションを入れてます。

制作中です☆


制作中のジャスティス~って まるでプラモデルの話みたい(笑)
+くるす+さまブログのところで知った 大きなクリップ技使ってますv
大きなクリップで見ているページをぱちん!とはさんで 作りかけのモチーフも一緒に挟んで。
途中で中断するときは、クリップをつけたまま本を閉じてお片づけ。
再開するときに ぱっ と見たいページが開いて 作りかけモチーフもそこにくっついてるから ああ なんて便利なの
家事の合間にやっているので、途中でやめたり再開したりが多いものですから、これはほんとに便利です。+くるす+様に感謝☆





☆先日の記事ですずみ真子さんの本、リンクがミスしていました
直しました、ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-04-10(Mon) 20:20:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mikakoさまこんにちは!

そうなんですガンダムの名前なんですよ~
しかも1つのページにそのモチーフが3つ並べてあったから間違いないです(笑)
静哉さんもガンダム見てる~♪♪
>共通の趣味?!
ふふふっv-17(ニヤリ)
2006-04-13 木  06:54:47 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
ふえ~っ!!気がつかなかったぁ~
ビーズのネーミングって面白いですよねぇ
ふふふ・・・静哉さんと共通の趣味?!(笑)
2006-04-12 水  22:47:45 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
