


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

○●○なネックレス ♪

最近、とみにフープパーツを使ったアクセサリが気になってたんです。
おまけに、色々使いたい材料が寄ってきたので・・・
自分で色々工夫して、つくってみました。

○●○♪


ほんとは茶色じゃなくて白のシェルがよかったんだけど
まぁこれもありかな?
しかも チェーン。もすこし細い方が好みなんだけど・・・
でもまぁ 遊び心と言うことで(なんのこっちゃ) 

ぶら下がっているパーツは 主に先日行ったビーズアート展のショップで
おみやげに買ったビーズから。
茶色のシェルとストロベリークォーツのダガーは トレジャービーズさんの
おたのしみ袋に入っていた物です~


あっ こんな風にして 先日のピンクなエポスパンも使えそう♪
今度はシルバー仕立てで作ってみたいな。


ネックレス類 | 【2006-04-13(Thu) 22:02:37】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント

皆様、コメント有り難うございます~!!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
今日は大丸百貨店のビーズフェアに行っておりました!
報告は後ほど、ということでまずはお返事を・・!

>CHACHAさま♪
ありがとうございます~
そうですね、今回が春バージョンで、シルバーとエポスパンで夏バージョン、ていうのいいですね(^_^)v-232

>あやさま♪
ありがとうございますv
ビーズの配置、結構がんばって考えたのでほめて貰って嬉しいですv-238
私もあやさまの作品拝見して、いつも おお!と勉強させて貰ってますよー!!

>mikakoさま♪
ありがとうございまーすv-266
そう、次はエポスパンなのでーす!!やってみますねーv-133
2006-04-15 土  21:33:48 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
かわいい~!エボスパンってこうやって使うといいですねぇ
フープ素敵v-352
2006-04-14 金  23:11:00 |  URL | mikako #- [編集]
すっごく素敵ですe-266
チェーンとかもゴールドでいいですね(*^▽^*)
フープってすごく使いにくそうだしまだそこまで手が出な~いv-393子供なので、まだ私にはおあずけ!?
でも配置してあるビーズもなんか温かみがあってとても好きですv-344
毎度勉強になりますっっ
2006-04-14 金  19:51:02 |  URL | あや #- [編集]
涼しげで。。いいかんじですねv-238
白やシルバーを使うと、夏用にいいかもね!v-227
2006-04-14 金  19:33:20 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
ちいさん様、こんにちは!
ちいさん様のフープ使いピアスも格好良かったです^^v-257
フープ使うと軽やかな動きが出ていいですよね!

やー はっきりした色が似合う方、うらやましいです。
人から「薄い色が似合うよ」と言われると、やっぱりそんな傾向で
アクセづくりも考えちゃいます(^_^;)
私もいろんな配色にチャレンジしてみますねー!v-91
2006-04-14 金  08:58:10 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
最近デパートのアクセ売り場とかに行ってもフープ使いの物がありますよねv-410
ボリュームが出るけど重くならなくて個人的に好きですv-344

すごくかわいい春色のアクセですよねv-352
私はパステル系が似合わないので、なかなかかわいい色を使いこなせないんですよねv-404 これからはいろんなものにチャレンジしたいと思っているので、参考にさせてもらいますv-363 
2006-04-14 金  08:02:09 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
