


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『連想バトン』です☆

こんにちは。あや様サイトから『連想バトン』、頂きました。


~ルール~

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを新しく1つつけくわえ、それを新たに【3名様を指名】したうえでお渡しする。

と言うのがルールらしいです。


ということで今までは…

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩御飯⇒手抜き⇒お掃除⇒すっきり⇒丸坊主⇒


だそうで、私は丸坊主、から連想と言うことになりますね。
うーん

そうだ 

「ねぎ坊主」

で、行きます。

次にバトンを渡すのは・・ということなのですが
このバトンにご興味を持たれた方は 是非
コメントなどで一言「バトン貰います~」と書いて、お持ち帰り下さい。m(__)m




ビーズなつぶやき | 【2006-05-01(Mon) 13:39:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
リンダ様こんにちは♪♪

そう、「ねぎ坊主」です^^
なかなか気に入った言葉が浮かばなかったんだけど~
これはかわいいかなとv-16
2006-05-08 月  13:41:41 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
わはは!

坊主つながりですねi-237
2006-05-06 土  13:44:42 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
