スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

'06年GWの成果その1:デイリーグラス

久しぶりに更新です~
書き置きすればよかったと反省しているんですが(^_^;)
実はつじやんの実家へ帰省していました。

久しぶりに帰宅して、パソコンを立ち上げたのですが
うはー 皆様やっぱり素敵な作品を一杯upされてるー!!
あとでじっくり巡って足跡残させていただきますm(__)m

で、私も負けじと。
まずはこれと、あともうひとつ。

空いている時間を使って、こんなのを作っていました。

『デイリーグラス』。ビーズショップ「パーツクラブ」さまの
母の日フリーレシピを参考に作りました。
ルーペグラスもこのサイト様で比較的安価に手に入ります。

http://www.partsclub.jp/shop/Top.do


デイリーグラス お義母さんへ


今までは母の日と言えばカーネーションを送っていたのですが、
”(母の日も父の日も)もう儀礼的なことは良いよ~”ということになりまして。
それでもお世話になってるし(GW中は特にご厄介になったし)
色々考えて、これにしました。

出来上がったら、即ラッピングしてお義母さんにプレゼントしました。
とりあえず写真は撮っておいたのでそれをupしています(^_^)

私の母にも、色違いで(ライトローズをライトアメジストにするとか)
作ってプレゼントしよう~と、思っています。

父の日には・・・甘い物が好きなお義父さんにはバターケーキを焼こうかな。実家の方はさくらんぼと毎年決めてます~
スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2006-05-08(Mon) 13:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おおおおお~! 素敵です~♪
薔薇色ルーペもですが、こんなルーペの似合うお義母様も!
アメジストのもぜひ見てみたいので、完成したら、画像おねがいしますね~(^^)
追伸:私のことしの母の日プレゼントは、ちりめん人形です♪
2006-05-11 木  08:59:52 |  URL | +くるす+ #- [編集]
mikakoさま、リンダさまこんにちは!

母の日、皆さんどんな贈り物をするのかなー
今までは私もカーネーション一辺倒だったんだけど・・・
お花以外、というのは迷っちゃいますよね^^;
2006-05-09 火  23:20:25 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
悩みますね。。。
2006-05-09 火  22:04:28 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
この色合わせかわいい~っ!!
ルーペの贈り物は喜ばれたことでしょうv-22
母の日かぁ~悩むなぁ
2006-05-08 月  21:28:45 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
