


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母の日にデイリーグラス2

デイリーグラス 母へ


先日作ったルーペの色違いです。今回はライトアメジストとライトサファイア。3ミリはシャンパンゴールドだったかな??キラキラきれいな色です。
こちらのルーペの方がピンクのより落ち着いた色合いとなりました

うーん どっちかというと お義母さんにあげたほう(ピンク)が母の雰囲気で、こっちのほうがよりお義母さん向けのような・・・爆
・・・・まっ よしとします(爆2)

うーん 明るすぎるかな?
去年あげたのはグラスコードで、義母、母どちらも同じ物でとても黒!だったので、今回は軽い明るい色を目指したのでした。
次回は・・・それらの中間ぐらいを狙いたいです(^_^;)


去年のグラスコード


子供達の母の日は、家族日記の方で書くことにします♪


ストラップ・チャーム | 【2006-05-16(Tue) 09:36:26】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
ERIKOさま、こんにちは♪

この色あわせは成功したなーって 自画自賛?!じゃないですが
うまくいって とても嬉しかったです♪♪
2006-09-13 水  09:03:39 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんばんは♪
ピンクとブルーで見事に表情が
がらっと変わりましたね~!
さやわやかで上品な色合いが素敵ですv-238
2006-09-09 土  02:45:20 |  URL | ERIKO #/j7.FUtY [編集]
お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m

>ちいさん様♪
いえいえいえ
カラーの勉強、ったってもうほんのちょこっとかじっただけなので!
ワンポイントに綺麗な色!なるほどそういうの素敵ですネv-257
φ(.. )メモシテオコウ~です!

>mikako様♪
ビーズアクセを作り始めてから、誰かにあげようーって思って作るとき、
俄然わくわくしてきます^^
手持ちビーズから気に入った色あわせが出来たときは とても嬉しいですネv-62

>朴リンダ様♪
わーありがとうございます(^_^)v
きっとハルちゃんも大きくなったら(いえきっともうすぐに☆)ママみたいに
いろいろ作るようになって素敵なのプレゼントしてくれますよーv-254

>+くるす+様♪
私も実は、こっちの色の方が気に入ってるんです~^^
より母の年代に似合いそうな気がしますから!
ちりめん人形。。。わわっそうなんですね失礼しましたm(__)m
でも素敵なプレゼントですね!お母様も喜ばれたでしょうねv-20


2006-05-18 木  16:54:33 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
いや~、すごいわっ!!
ピンクのも素敵でしたが、こっちのほうが、わたし的には好き~!!
こっちの方が、服装も選ばず&年齢が進んでも、ずーっと身につけられそうな気がします。
淡パープルと、シャンパンゴールドの色目が絶妙です♪
眼の保養になりました。ありがとうございますv-10

ついしん:私の母の日のちりめん人形も、けっこう好評でした。といっても自分で作ったものじゃないですけどね~(^_^;A
2006-05-18 木  08:55:39 |  URL | +くるす+ #- [編集]
きれいですねー!!
ライトアメジストとサファイア・・・
本当にきれいv-353v-352

私、娘からこんなステキなのプレゼントされたら
泣きますv-406



2006-05-17 水  09:39:52 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
手づくりの贈り物いいですね~
ルーペピンクも素敵だったけどこちらもキレイ~
優しい色使い憧れですv-352
2006-05-16 火  22:27:16 |  URL | mikako #- [編集]
このルーペも綺麗ですねv-353
お母様も喜ばれたでしょうねv-410

私はあまり派手な服装をしない人にこそあえて綺麗な色を薦めますよv-363
ワンポイントに綺麗な色っていいと思うんですよv-344

って、カラーの勉強しているJYマムさまのほうが詳しいですよねv-402失礼しました...v-356
2006-05-16 火  19:26:20 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
