スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイ・ビーズ・スタイル8 発売。

今日、『マイ・ビーズ・スタイル8』が発売になりました。
早速立ち読みして買うかどうか検分してきました(笑)

クリスタルをフィーチャーした透明感のある作品が巻頭特集。
・・・あっ 静哉さんの最新作が色々載ってます!!
・・・おおぅ シェルパーツのレシピもある~v

なのですが、花編みモチーフがメインで 50個で作る・・も
ちょっとマンネリが入っているかなぁ
本の全体的に作品が押しに欠けるような・・・気も。
カボションやルーペのフレーミング特集も掲載されてました
気になる方には有効かもしれないですが 本の発売が
母の日の前だったらヨカッタね(爆)

なのですが、んが!
ワイヤーワークの特集がありまして。ラフカットの天然石をワイヤーで
可愛く巻いてパーツにしちゃいましょうというのが 面白かったです。

実は今日、ゆうゆうがこんな石↓を園から拾ってきて

ちっちゃな石


”僕のペンダント(トップ)に作って!”と言うんです。
たまたまなのですが・・・この記事使える・・・!
素敵な偶然(笑)というわけで、私はこの本を買うことにしました♪



 
あともうひとつ一緒に本を買うなら・・・・!

Garden Ring
Garden Ring
木田 智美 (2006/05)
美研インターナショナル

この商品の詳細を見る



この本もなんだかとても気になるんです・・・!
本の紹介を見ると・・・(アマゾンより引用)

ガーデンリング、それは花や小鳥、葉っぱといった自然にある動植物を模したビーズを使用して作る、箱庭のような指輪。小さいながらも世界観あふれる、色とりどりのかわいい作品が満載。

なんかワクワクしてきます☆

楽天で本の表紙を見つけてきました。
(楽天ショップへ↓)
Garden ring

なんか味があるリングが作れそうですd(^-^)ネ!
スポンサーサイト


ビーズ本レビュー | 【2006-05-24(Wed) 20:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちいさん様こんにちは!
マイ・ビーズ・スタイルもビーズ・ビーもビーズニュースも
そして(ビーズdeビーズも(笑))ビーズfriendも~!
っていうことで初夏のビーズ誌目白押しですね☆
新しいビーズ本が出ると ウキウキしちゃいます^^
2006-05-25 木  20:57:14 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
JYマムさまの記事を見ていて私もこの本が欲しくなってきましたv-398
今週末にはビーズフレンドも出ますよね!
週末に本屋さんに行くことにしますv-363
2006-05-25 木  14:07:46 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
