スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の子にペンダント。。。

本当は今日、カラーコーディネート講座の第4回だったんです。
アクセサリーの講座で もう一番楽しみにしていたんですが・・・

ゆうゆうの幼稚園から電話が・・・
「お熱があるようです」
ということで、9時頃お迎えに。
当然講座を受けることができませんでした。
・・・・・嗚呼。
残念だけど・・・・こればっかりは仕方ないよね

熱といっても7度1部。もう元気で(苦笑)
静かにしていなさいと言う方が 無理だってば・・・orz

帰宅してあれこれしていたら、ゆうゆう、
また昨日拾ってきた石をまた取り出してきて、
「これでペンダント作って!!!」

ちっちゃな石


・・・ということで、午前中に作ってみました。

ゆうゆうの石でペンダント


元気なトリコロールカラーなら、男の子でもオッケーかな??!
ゆうゆうも出来上がり大満足。よかったよかった。
キミの嬉しそうな顔を見るのが一番嬉しいよ。
・・・お兄ちゃんにも何かストラップでも作ってあげるかなぁ・・・

>>おまけ。

ゆうゆうがビデオで『ロードオブザリング』見る!と突然言い出して
まっ じっとしていてくれるならいいかと・・・苦笑

で、それを見ている合間にこれも作りました。

フェリシモのキットです。

花形パーツがポイントのカルサイトとシトリンのネックレス


『花形パーツがポイントのカルサイトとシトリンのネックレス』という名前です。
久々に9ピン曲げをやったら うーん腕が落ちてる(爆)
ちょっと練習しなくちゃ。と思いました。

このキット、ピンと天然石で作ったパーツがすぐつなぎ合わせられるように
チェーンがすでに丁度良いサイズにカットしてあるんです。
これは驚いた&(お安いのに)便利・・・!

まぁパーツも少ないし シンプルで鼻歌混じりに1時間程度、と
気軽にハンドメイドを楽しめました。

さざれが大小さまざまで、石の種類にこそ指定はありましたが
大きさの配置を自分なりに決めるのは楽しかったです。

ここまでやったあとなんですが 自分の体調もなんかヘンなことに
気づいて 体温計ったら・・・・

ゆうゆうより熱が高い!

はぅ お休みなさい・・・・
スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2006-05-25(Thu) 20:52:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
朴リンダさまこんにちはvv
わわーありがとうございますm(__)m
私のは・・・・タダの知恵熱かも(殴)
それよりも あらら・・・・後ほど参りますね!

もうどこにでもころがってるような石で(^_^;)
でも本人は喜んでいるので・・
子供って、おもしろいですネ(^_^)
2006-06-01 木  20:46:59 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
あらっ!!
JYマムさんもお大事に(遅)!!

石をワイヤーで・・・グッドアイデアですねv-218
ゆうゆう君よかったねーv-238
2006-06-01 木  16:28:04 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
